TOP > 空だけの。。。空だけだけど。。。
 ← 雨の日はのんびりと | TOP | 猛省です。。。

リストマーク 空だけの。。。空だけだけど。。。 

2017年03月25日 ()
今日は午後、浜松で約束があったので
その前に浜名湖へ~♪

170325-01.jpg

明日は雨の予報が出ていたけれど
今日は晴れの予報だったよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
思いっきり曇り空なんですけど・・・(-""-;)

ラリーズカンパニーさんで空のオヤツを買い込んでから
クッチェッタさんでランチしました~♪

170325-02.jpg

ステーキ丼とキャラメルのアイスクリームをいただきました(*^.^*)
クッチェッタさんのキャラメルのアイス、ビターで美味しいんですよ~。
前にいただいてから病みつきです♪

ランチ後、少し湖畔をお散歩。

170325-03.jpg

そして待ち合わせ場所の佐鳴湖のHAMA&WANさんへ(/*⌒-⌒)o

170325-04.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今日は空の兄弟会です。
・・・と言っても、もう空だけになっちゃいましたけど。。。
空だけの兄弟会だね。
それでも集まろうって言ってくれたみんなに感謝です。

一番乗りで到着して、ランに入ったところでチェロ家到着。
お兄ちゃん達にナデナデしてもらいました。

間もなく、クピママ&ロク家がやってきて
ランで一緒に遊んでもらいました。

170325-05.jpg

空は他のワンコさんに遊びに誘われたのですが
ヤル気スイッチが入らず、隅っこでボール遊び。

170325-06.jpg

まだまだ元気にボールを追いかける空を見てもらえて良かったぁ~(*^-^)
ただね、そんな空を見るのも複雑な気持ちだったんだろうなぁ~って・・・
チェロちゃんもロクちゃんも、まだこうして遊んでいたっていい歳だもん。
空、みんなの分も長く長く元気でいようね。

少し遊んでからカフェに移動。
空はスイートポテト(ワンコ用)を美味しそうに食べました。

170325-07.jpg

みんなでおしゃべりしている間に我慢できずに
眠りに落ちていった空なのでした~。

170325-08.jpg

すごく頻繁に会っている訳ではないけれど
クピちゃんの子供達ということで繋がっている縁。
思い出話に花を咲かせてあっという間の時間でした。

本当はチェロちゃんもロクちゃんもみんなで会えたら良かったんだけど
今日のこの時間を過ごせたことを嬉しく思います。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
また会いに浜松へ行こうね、空。

帰り道、富士川SAに寄りました。
浜松から焼津までは雨が降ってたりもしたんだけど
止んでてよかったぁ~(´▽`) ホッ

170325-09.jpg

観覧車、乗らないけど写真だけ撮っていこう♪
行列を作ってるのかと思ったら、あれぇ?意外に人がまばら・・・
観覧車のイルミ、天気予報になってたよ。
傘が出てきたり、雨のマークが出てきたり。
写真じゃぜ~んぜんわかんないね( ̄m ̄〃)

170325-10.jpg

空、お疲れ様。
楽しい一日だったね。

170325-11.jpg




関連記事
[2017.03.25(Sat) 22:38] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨の日はのんびりと | TOP | 猛省です。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の日はのんびりと | TOP | 猛省です。。。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2