TOP > 雨の日はのんびりと
 ← 今日のお散歩 | TOP | 空だけの。。。空だけだけど。。。

リストマーク 雨の日はのんびりと 

2017年03月26日 ()
朝から雨・・・予報通りだね。
ライブカメラを見たら、富士山も朝霧も雪♪
でも行かないよ~。
空は昨日の疲れもあるのか朝もお寝坊だったし、
車のタイヤもノーマルに換えちゃったからね。

170326-01.jpg

「え~?! 行かないの~?」って顔だね・・・(^_^;)

170326-02.jpg

「ホントに行かないの~?」って念押しの顔だね・・・(^_^;)

170326-03.jpg

「ちぇっ!」ってふて腐れた顔だね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

夕方まで空はずっとお昼寝してました。
なにか楽しい夢でも見てたみたいで、
時々、尻尾をパタッパタッ・・・って振りながら寝てたね(*^-^)
夢の中で昨日の続き(兄弟会)でもしてたかな(^^)

少し早目の夕方散歩は公園で。雨にも負けず。

170326-04.jpg

車を下りると楽しそうに雨の中へ飛び出して行きました。

170326-05.jpg

雨の中をお散歩していたのは空と柴ちゃんが2頭。
あとはみ~んな新東名の高架下をお散歩してたね。

170326-06.jpg

約30分、公園を2周してきました。

170326-07.jpg

空はまだ歩き足りなそうだったけどね・・・(^▽^;)

関連記事
[2017.03.26(Sun) 17:56] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のお散歩 | TOP | 空だけの。。。空だけだけど。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日のお散歩 | TOP | 空だけの。。。空だけだけど。。。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2