TOP > 今日のお散歩
 ← 桜はまだまだ・・・ | TOP | 雨の日はのんびりと

リストマーク 今日のお散歩 

2017年03月28日 ()
どんどんと陽が伸びていきます~。
空との早朝散歩は、お星さまが一つしか見えなくなりました。
南西の空に唯一光ってる星は木星?
星には詳しくないから分からないけど・・・(^_^;)

170328-01.jpg

早朝の空の色が何とも言えない今の時期♪
空との早朝散歩がなければ知らずにいたね、この空の色。

170328-02.jpg

夕方散歩も元気に歩きました。

先週末、お散歩途中に寄った私の友人宅で
お父様からオヤツをもらうときに手を噛んで流血させた空。
今日は友人宅前を素通りしました~。 あら、珍しい!
いつもなら、グイグイとお庭に入っていこうとするのにね。
 ̄m ̄ ふふ 私がと~っても怖い顔して睨んでたからね。
さすがの空も空気を読んだね(^w^) ぶぶぶ・・・
やればできるじゃん!




関連記事
[2017.03.28(Tue) 20:50] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桜はまだまだ・・・ | TOP | 雨の日はのんびりと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜はまだまだ・・・ | TOP | 雨の日はのんびりと

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2