TOP > 桜はまだまだ・・・
 ← 桜開花宣言の日の一日 | TOP | 今日のお散歩

リストマーク 桜はまだまだ・・・ 

2017年04月01日 ()
空のお散歩する公園は、今日が桜祭りの予定でしたが
雨の予報が前から出ていたので明日に順延になりました~。

が!今日の公園は・・・

桜なんて咲いていませ~ん!
↓ 写真の右下が桜の咲いている状態です。
蕾もまだまだ固くって、咲いているのはほんの数輪でした~。

170401-01.jpg

ほ~ら、ここも。
咲いている時と比べるとこの状態・・・

170401-02.jpg

こっちもだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170401-03.jpg

見頃は来週以降だね。。。(^_^;)
せっかくの桜まつりなのにね~(>_<)

桜の開花状況を確認しながら、小雨の降る中をお散歩してきました。

お散歩の後は朝霧へ♪
朝、ライブカメラを見たら朝霧の道の駅の辺りは雪で白い!
でも、道路には雪がなかったのでノーマルタイヤでも大丈夫かな~?って(*^-^)

まかいの牧場を過ぎた辺りから、降っていた雨が雪に変わりました。
山梨方面から下ってくる車の屋根には雪・・・
あ~、やっぱりノーマルタイヤじゃやめておいた方がいいな~。
道の駅まで行ったとしても、雪が酷くなって帰って来れないことも想定しないと。

で♪ 朝霧FDGさん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170401-04.jpg

着いた時には雪が降ってたんだけどすぐにやみました。

170401-05.jpg

周辺の山はかなり白くなっていました。4月なのにね~。

170401-06.jpg

ドッグランは空の貸切状態。
道路を通る車に向かって走っていました。

170401-07.jpg

少し遊んでから読書したり、ランチしたりしてのんびり過ごさせていただきました。

170401-08.jpg

帰り、やっぱり道の駅まで行ってみました。
そしたら・・・

あれ?あれぇ~? 雪ないじゃん!!

170401-09.jpg

駐車場の隅っこに少しあるだけ~。

170401-10.jpg

ちょっと周りを散策してみたけど、やっぱり雪はなし!
な~んだ・・・・融けちゃったんだね ( ̄。 ̄ )ボソ...

170401-11.jpg

雪はなかったけれど空はお散歩がたくさんできて嬉しそうでした~。






関連記事
[2017.04.01(Sat) 18:08] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by (ま)
あれあれ入れ違いでしたか

お昼頃にメイを連れてあさぎりフードパークまで
行っていました

カメラで見たら雪がありそうだったので
行っている最中は少し雪降っていましたが

ドッグランは雪がちょっとだけで残念

(ま)さま by hare
メイちゃんも行ったんだ!
ね~、朝のカメラじゃ雪あったよね~。
フードパークのドッグラン、遠目にしか見なかったけど
すっかり雪がなかったです。
日当たりの悪いところなら・・・って林の中に行ってみたけど
ソッチもまったく雪がありませんでした~。残念(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← 桜開花宣言の日の一日 | TOP | 今日のお散歩

COMMENT

あれあれ入れ違いでしたか

お昼頃にメイを連れてあさぎりフードパークまで
行っていました

カメラで見たら雪がありそうだったので
行っている最中は少し雪降っていましたが

ドッグランは雪がちょっとだけで残念
[ 2017.04.01(Sat) 22:05] URL | (ま) #mQop/nM. | EDIT |

メイちゃんも行ったんだ!
ね~、朝のカメラじゃ雪あったよね~。
フードパークのドッグラン、遠目にしか見なかったけど
すっかり雪がなかったです。
日当たりの悪いところなら・・・って林の中に行ってみたけど
ソッチもまったく雪がありませんでした~。残念(>_<)
[ 2017.04.02(Sun) 08:51] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜開花宣言の日の一日 | TOP | 今日のお散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2