TOP > 桜開花宣言の日の一日
 ← 咲いたぁ~♪ | TOP | 桜はまだまだ・・・

リストマーク 桜開花宣言の日の一日 

2017年04月02日 ()
ヤクルトが満塁サヨナラホームランで勝ったので
今夜はビールが美味しく呑めそうなσ(o^_^o)私~♪

静岡でもようやく桜の開花宣言が出されました~。
近所の公園は桜祭りで(まだ咲いてないけど・・・)駐車場が使用不可なので
今日は運動公園で朝のお散歩です。

高校野球の春季大会があって運動公園の駐車場は混んでました。

球場からは応援の鳴り物の音が聞こえていたので
空は球場の方へは行かないだろうなぁ~と思ったら
まさかの野球観戦の空 (^w^) ぶぶぶ・・・

170402-01.jpg

しばらく野球観戦してから球場の周りを一周。

170402-02.jpg

ここもね~、桜が咲くとキレイなんだけどね~、
ぜ~んぜん蕾は固いままだね。咲きそうもないね~。
今年は本当に桜が遅いです。

170402-03.jpg

それにしても空、高校野球の応援の音、
ねぇちゃん血が騒いじゃってしょうがないんだけど。。。
球場の中に入りたい衝動を抑えて帰ってきました(^_^;)

朝のお散歩の後は空のシャンプー。
先々週からお天気に恵まれなくって先延ばしになってたんだよね。
今日も午後、雨が降る予報が出てたけどさすがにもう洗わないと・・・
念入りにシャンプー&ドライをしたので空は疲れたみたいでした(^▽^;)

170402-04.jpg

シャンプー後の不機嫌な顔~

170402-05.jpg

芝生の上に座り込んで大あくび フワァァ(/ 0 ̄)~゜

170402-06.jpg

そしてウトウト・・・・・・(‐‐).。oO

午後は動物病院へ行きました。
目の下のイボが大きくなってきたので吸引してもらいました。

170402-07.jpg
Before

今日もジーッと大人しく吸引させてくれた空。イイ子だね(*^-^)

170402-09.jpg
After

レーザーもたっぷり当ててもらって、
院長先生と楽しくおしゃべりもしてきました。
病院を出たら雨が降り出してたよ。。。:::( ^^)T :::

病院から帰ってから、小雨の中をお散歩に行きました。
シャンプーしたばかりだけどね~。

170402-08.jpg

今日は、4月にしては寒い一日だったね。
春らしい陽だまりの中でのんびりできると良かったのにね~。。。







関連記事
[2017.04.02(Sun) 19:31] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

S社 S様 by hare
メールにご返信をとのことでしたが、
またこちらに訪問いただけるかどうかわかりませんが
コメントの返信で失礼いたします。
(メールアドレスの取り扱いに敏感になっておりますので・・・)

今回の件、大変光栄ではございますが
申し訳ございませんが遠慮させていただきます。
熱心に治療にあたられている飼い主さんは他にたくさんいると思います。
私は最低限のことしかしておりませんので、
逆に恥ずかしくて何も申し上げることができません(^_^;)
該当号の誌面は、ぜひ拝見したいと存じますので
発売日を楽しみにしています。

コメントを閉じる▲

 ← 咲いたぁ~♪ | TOP | 桜はまだまだ・・・

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017.04.03(Mon) 18:08] URL | # | EDIT |

メールにご返信をとのことでしたが、
またこちらに訪問いただけるかどうかわかりませんが
コメントの返信で失礼いたします。
(メールアドレスの取り扱いに敏感になっておりますので・・・)

今回の件、大変光栄ではございますが
申し訳ございませんが遠慮させていただきます。
熱心に治療にあたられている飼い主さんは他にたくさんいると思います。
私は最低限のことしかしておりませんので、
逆に恥ずかしくて何も申し上げることができません(^_^;)
該当号の誌面は、ぜひ拝見したいと存じますので
発売日を楽しみにしています。
[ 2017.04.03(Mon) 21:19] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 咲いたぁ~♪ | TOP | 桜はまだまだ・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2