TOP > 今週末は。。。
 ← 公園の桜はまだまだ・・・"o(-_-;*) | TOP | 咲いたぁ~♪

リストマーク 今週末は。。。 

2017年04月05日 ()
私にとって何が張り合いかと言えば・・・

それは、やっぱり空との時間であって
早朝散歩も空が待ってるからと思えば起きるのも全然辛くはないし
夕方散歩もお昼頃から ((o(^∇^)o))ワクワク♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしながら
仕事が終わるのを楽しみにしています。

そして今日もいつも通りに夕方散歩。

170404-01.jpg

神社の桜は数年前に比べて、だいぶ本数も少なくなっているし
残っている木の枝もだいぶ切られてしまってボリュームに欠けるのだけれど
それでもやっぱり神社仏閣の桜は雰囲気があるなぁ~って思います。

170404-02.jpg

ようやく咲き始めた空地方の桜。
満開まではまだ数日を要するのだろうけれど
週末はお天気がイマイチのようで・・・
お花見散歩とはいかないようです(>_<)

お天気が悪かったら狂犬病の予防接種に連れて行こうかな。
お注射したら安静にしてなくちゃいけないからちょうどいいかもね~。
空にとっては、イヤな週末になるかもね~( ̄m ̄〃)

関連記事
[2017.04.05(Wed) 20:09] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 公園の桜はまだまだ・・・"o(-_-;*) | TOP | 咲いたぁ~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 公園の桜はまだまだ・・・"o(-_-;*) | TOP | 咲いたぁ~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2