TOP > 公園の桜はまだまだ・・・"o(-_-;*)
 ← 桜はどうよ? | TOP | 今週末は。。。

リストマーク 公園の桜はまだまだ・・・"o(-_-;*)  

2017年04月06日 ()
今日の夕方散歩は、公園に行きました。
4月に入って、公園の駐車場が19時まで利用可になったからね。
3月までは18時までだったんです。
だから、ゆっくりお散歩ができます(^^)

小雨が降っていたのでレインコートを着せて行ったけれど、
公園に着いたら雨は止みました♪

公園の桜はまだまだ・・・殆どの木で咲いていません。
↓ 咲いていれば左下の写真のようなんですけど・・・(^_^;)

170406-01.jpg

数本の木で1分咲きまであと一歩!って感じでした。。。

170406-02.jpg

週末は天気が悪そうだから、ある意味ラッキーなんだけどね~。

170406-03.jpg

雨でも散る心配はないし、一気に咲き進む心配もない。
来週末まで見頃がお預けになりそうな嬉しい予感♪

170406-04.jpg

公園ではライトアップも期間限定でする予定だったんですが
先延ばしになっているようで・・・
予定なら9日までライトアップのはずなのに全然してなかったもの。

170406-05.jpg

空、駐車場が延長になったから、
満開になったら夜桜散歩もできそうだね(^^)
今年の桜は本当にのんびり屋さんです。

関連記事
[2017.04.06(Thu) 20:07] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 桜はどうよ? | TOP | 今週末は。。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜はどうよ? | TOP | 今週末は。。。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2