TOP > 桜はどうよ?
 ← 雨でも楽しい土曜日♪ | TOP | 公園の桜はまだまだ・・・"o(-_-;*)

リストマーク 桜はどうよ? 

2017年04月07日 ()
今朝は雨。
空のお散歩はお休み。
とは言っても、庭を少し歩きました。
ちょうど小止みだったので助かりました(^^)

夕方散歩。雨は上がっていたので公園へ。

170407-01.jpg

花壇のお花がいつの間にか忘れな草になっていました。
私の大好きなお花です(^^)

会社のソメイヨシノが今日一日でだいぶ咲いたので
公園の桜はどんなかな?と思ったのですが・・・

170407-02.jpg

うん・・・昨日よりは少し開花が進んだけれど、まだまだです。

170407-03.jpg

夕方のニュースでは、明日にも満開(静岡市の浅間神社で)と言っていたけれど
こっちではどうだろうね~。
富士市内・富士宮市内でも場所によって開花状況に差があります。

170407-04.jpg

どうせだったら、青空の下で満開の桜が見たいなぁ~♪

170407-05.jpg

明日どうやって過ごすかは、明日の朝に考えようね。
できれば狂犬病の予防接種・・・済ませちゃいたいんだけどね、空。

関連記事
[2017.04.07(Fri) 21:36] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨でも楽しい土曜日♪ | TOP | 公園の桜はまだまだ・・・"o(-_-;*)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨でも楽しい土曜日♪ | TOP | 公園の桜はまだまだ・・・"o(-_-;*)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2