TOP > 雨でも楽しい土曜日♪
 ← 霧の中をお花見散歩 | TOP | 桜はどうよ?

リストマーク 雨でも楽しい土曜日♪ 

2017年04月08日 ()
今日は朝から雨なので空の狂犬病の予防接種に行ってきました。
接種後は安静にしていなければならないので雨だと好都合。

170408-01.jpg

今年から富士市の注射済票がバウ型になりました~♪
去年までは普通の四角だったから可愛くなって嬉しいわぁ(*^-^)

病院から朝霧FDGさんへ。

170408-02.jpg

もちろん、空を遊ばせるためではありません。
私がマッタリするためです (= ̄∇ ̄=) ニィ
雨にもかかわらず、大賑わいのFDGさん。

170408-03.jpg

とりあえず、空には注射のご褒美にテリーヌ。

170408-04.jpg

私はランチには早かったので本を読みながらマッタリ~。
この時間が良いの~♪

さ~てと、そろそろランチにしようかなぁ~と思ったところで
聞き覚えのある「こんにちは~!」の声が・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ メルロゼママ~!

1週会わないと話したいことが溜まっちゃうので
久しぶりの今日は色々と「あんなこと、こんなこと」吐き出してきました~。
楽しいランチタイムだったわぁ♪

170408-05.jpg

FDGさんのカフェ・デッキ、大きなガラスがはめ込まれてました。
先週からオーナーさんが作業してたものね~。
すごいね~!オーナーさん、ウチもリフォームして欲しいわぁ~。
キリのかかったお庭が見えて、なんだかイイ雰囲気でした(^^)

サプライズで嬉しいこともあったし、
雨でも楽しく過ごしてきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

帰り、雨が小降りだったので、公園で少しだけお散歩しました。

170408-06.jpg

昨日よりもまた少し桜が咲いていました。

170408-07.jpg

空、明日は桜を見ながらたくさんお散歩できるといいね。

関連記事
[2017.04.08(Sat) 17:51] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
こちらこそ、雨ってのを忘れるくらい楽しい休日をありがとう~(≧∇≦)
あー朝霧行って会えて良かったわ(^w^)

雨だから鬱々…な~んてのは私たちには無縁よね!今日もよくしゃべり、よく笑って皺が増えた~(≧∇≦)
ホンット考える事一緒なんだから~(笑)笑いのツボも(笑)

あっ、あと今日はよく食べたね。美味しい物を!ププ

楽しいザ!週末をサンキュー☆
また遊ぼうね~☆

メルロゼママ by hare
昨日はありがとう~!駐車場のあのスペース、空けておいて良かったわぁ~(^^)
お天気によって臨機応変に楽しめなきゃ、ワンコ達にも申し訳ないものね~。
昨日は雨だったし、FDGさんも静かだろうと思ったらまさかの賑わい!
でも・・・私達が一番賑やかにお喋りしてたかもね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ね~♪ 美味しかったよね!! アレ、病みつきになりそうだわぁ~(≧∇≦)
メルロゼママは今日は54ね。私は空と霧の中をお花見散歩してきました。
そろそろ青空が恋しいね~。また遊んでね♪

コメントを閉じる▲

 ← 霧の中をお花見散歩 | TOP | 桜はどうよ?

COMMENT

こちらこそ、雨ってのを忘れるくらい楽しい休日をありがとう~(≧∇≦)
あー朝霧行って会えて良かったわ(^w^)

雨だから鬱々…な~んてのは私たちには無縁よね!今日もよくしゃべり、よく笑って皺が増えた~(≧∇≦)
ホンット考える事一緒なんだから~(笑)笑いのツボも(笑)

あっ、あと今日はよく食べたね。美味しい物を!ププ

楽しいザ!週末をサンキュー☆
また遊ぼうね~☆
[ 2017.04.08(Sat) 22:10] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日はありがとう~!駐車場のあのスペース、空けておいて良かったわぁ~(^^)
お天気によって臨機応変に楽しめなきゃ、ワンコ達にも申し訳ないものね~。
昨日は雨だったし、FDGさんも静かだろうと思ったらまさかの賑わい!
でも・・・私達が一番賑やかにお喋りしてたかもね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ね~♪ 美味しかったよね!! アレ、病みつきになりそうだわぁ~(≧∇≦)
メルロゼママは今日は54ね。私は空と霧の中をお花見散歩してきました。
そろそろ青空が恋しいね~。また遊んでね♪
[ 2017.04.09(Sun) 10:58] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 霧の中をお花見散歩 | TOP | 桜はどうよ?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2