TOP > 霧の中をお花見散歩
 ← 本日2度目のお花見散歩 | TOP | 雨でも楽しい土曜日♪

リストマーク 霧の中をお花見散歩 

2017年04月09日 ()
朝は霧雨が降っていました~。

そんな中を朝のお散歩♪
桜でも見に行こうか。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170409-01.jpg

公園に着いて間もなく雨は止んだんだけれど霧が・・・
でも、それも何となく雰囲気があっていいじゃない(⌒∇⌒)

170409-02.jpg

満開にはまだなっていないけれどとってもキレイでした。

170409-03.jpg

空を見て、ウォーキングをしていたおばさまが
「この子は普通のシェルティ?」って・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
言いたいことは分かっているので「はい、大きいですけど。」って(^w^) ぶぶぶ・・・
「そうよね~、ちょっと大きいわよね~」って。
いいんですよ、大きいのは私も分かってるし。
でも、「普通のシェルティ」って・・・「普通じゃないシェルティ」ってどんなよっ!!
何をもって「普通」と判断するんだろう・・……(-。-) ボソッ

170409-04.jpg

でも、レインコート姿の空を可愛いって褒めてくれたから(≧ω≦)b OK!!

通りすがりの人とも挨拶したりおしゃべりしたり、
それが空とのお散歩の楽しみでもあります(^^)

170409-05.jpg

ぐるりと1周まわって帰ろうとしたら、まさかの空の抵抗にあいました。

170409-06.jpg

昨日、しっかりお散歩できなかったから
まだまだ歩き足りないようなので、さらにお散歩を続けました。

170409-07.jpg

晴れて青空に映える桜が見たかったけれど
霧の中の桜はしっとりとしていて、楽しくお花見しながら歩いてきました。

170409-08.jpg

今日の午後は空にはお留守番してもらって出掛けてくるので
夕方帰ってきてからまたお散歩に連れて行こうと思います。



関連記事
[2017.04.09(Sun) 12:09] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本日2度目のお花見散歩 | TOP | 雨でも楽しい土曜日♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 本日2度目のお花見散歩 | TOP | 雨でも楽しい土曜日♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2