TOP > 本日2度目のお花見散歩
 ← 桜と富士山 | TOP | 霧の中をお花見散歩

リストマーク 本日2度目のお花見散歩 

2017年04月09日 ()
朝散歩は霧の中でのお花見散歩でした。

結局、今日は一日中雨が降ったり止んだり。
夕散歩の時は雨が止んでいたので
いつもの公園にお花見散歩に行きました。

170409-09.jpg

ここ数日は同じ場所で写真を撮っているので
桜の開花状況を見比べていただければ分かると思いますが
昨日に比べてかなり開花していました。
ようやく3~4分咲きくらいかなぁ~♪

170409-10.jpg

遠くから見ても桜の木がピンク色になっているのが分かります。

170409-11.jpg

レンギョウの黄色と桜のピンク。
これで青空だったらなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170409-12.jpg

ユキヤナギの白も桜のピンクを引き立てています。

170409-13.jpg

本当に一気に咲き始めたね~。
晴れていれば富士山バックの桜が楽しめるのにね~。

170409-14.jpg

季節の変化を肌と目で感じられる空とのお散歩。
至福の時間です。

170409-15.jpg

空、お花見散歩楽しかったね。
明日は晴れるといいね。

関連記事
[2017.04.09(Sun) 17:53] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

最近ご無沙汰しております~。
元気ですか?
ってブログ観てればわかるか?
ほんと・・・最近週末になるとドンヨリで、残念な感じですよね~。
週末梅雨か?
(;^_^A アセアセ・・・

ソメイヨシノ!
静岡は何だか変ですよね~。
いつもは全国1 2を争う程、開花が早いのに・・・。
今年は他が先に開花して、東京では散り始めているみたい。
とはいえ、楽しみは・・・後にとっておいた方が良いかな?
(≧∇≦)ブハハハ!
今週中に結構満開になるところが多いかな?
カメラ片手に自分も撮りに行こうかな?
プププッ (*^m^)o==3

再会を楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ

のりダー by hare
ちょっと、のりダー!元気~?
1月から会ってないんだけど!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私は風邪もひかずに毎日絶好調ですっ☆

ホント!ここのところまさに菜種梅雨だよね~。
せっかくの春なのにお天気悪くて・・・
冬物もお洗濯したいのにできずに部屋の片隅で山になってますぅ~。
でも、空とのお散歩は楽しんでますよ~。
病院の先生にも、歩いて筋力を保つように言われているので
お天気が悪くても欠かす訳にいかないんで。
私は正直ツラい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、日々季節の変化が何かしら感じられて頑張れてます。
これからもっと良い季節になってくるし、お出掛けも楽しみだよね♪

会えたら遊んでね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


コメントを閉じる▲

 ← 桜と富士山 | TOP | 霧の中をお花見散歩

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空くん、空ねぇさん。

最近ご無沙汰しております~。
元気ですか?
ってブログ観てればわかるか?
ほんと・・・最近週末になるとドンヨリで、残念な感じですよね~。
週末梅雨か?
(;^_^A アセアセ・・・

ソメイヨシノ!
静岡は何だか変ですよね~。
いつもは全国1 2を争う程、開花が早いのに・・・。
今年は他が先に開花して、東京では散り始めているみたい。
とはいえ、楽しみは・・・後にとっておいた方が良いかな?
(≧∇≦)ブハハハ!
今週中に結構満開になるところが多いかな?
カメラ片手に自分も撮りに行こうかな?
プププッ (*^m^)o==3

再会を楽しみにしております。
(⌒~⌒)ニンマリ
[ 2017.04.09(Sun) 21:08] URL | のりダー #- | EDIT |

ちょっと、のりダー!元気~?
1月から会ってないんだけど!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私は風邪もひかずに毎日絶好調ですっ☆

ホント!ここのところまさに菜種梅雨だよね~。
せっかくの春なのにお天気悪くて・・・
冬物もお洗濯したいのにできずに部屋の片隅で山になってますぅ~。
でも、空とのお散歩は楽しんでますよ~。
病院の先生にも、歩いて筋力を保つように言われているので
お天気が悪くても欠かす訳にいかないんで。
私は正直ツラい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、日々季節の変化が何かしら感じられて頑張れてます。
これからもっと良い季節になってくるし、お出掛けも楽しみだよね♪

会えたら遊んでね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

[ 2017.04.10(Mon) 20:41] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜と富士山 | TOP | 霧の中をお花見散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2