TOP > 今日は真冬、明日は初夏
 ← ようやく満開 o(*^▽^*)o~♪ | TOP | 桜と富士山

リストマーク 今日は真冬、明日は初夏 

2017年04月11日 ()
昨夜の天気予報では、今朝は6時ごろから雨が降り出す予報でした。
ギリギリ空のお散歩は大丈夫かなぁ~と思って
今朝起きてカーテンを開けたら・・・あれ?地面が濡れてる。
でも、雨は降っていなかったので急いで仕度をして外に出たら・・・

ポツポツと降り出しちゃったじゃないですか~!
でも、この程度なら・・・とそのままお散歩に行きました。
雨足はさほど強くなることもなく、
朝散歩の中では一番のロングコースを歩いてきました。

170411-01.jpg

朝散歩の途中の公園の桜も、まだ満開手前でした。

日中は気温も上がることなく、真冬並みの寒さでした。
雨も結構降っていたけど、桜は大丈夫かなぁ~。。。

夕方、帰宅してからいつもの公園で夕散歩。
雨はだいぶ小雨になっていました。

170411-02.jpg

せっかくレインコート着せて行ったのに
公園に着いたら雨が止みました~♪

170411-03.jpg

こちらの公園の桜もまだ満開前。
今日の雨でもほぼ散っていない!散った花びら、本当にわずか(>▽<)b
蕾もけっこう残ってるものね~。
明日は20℃超えになるようなので、一気に満開になるかな♪

170411-04.jpg

明日の夕散歩が楽しみだね、空。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2017.04.11(Tue) 20:15] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ようやく満開 o(*^▽^*)o~♪ | TOP | 桜と富士山

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ようやく満開 o(*^▽^*)o~♪ | TOP | 桜と富士山

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2