TOP > 今日もお花見散歩♪
 ← まだまだお花見散歩♪ | TOP | ようやく満開 o(*^▽^*)o~♪

リストマーク 今日もお花見散歩♪ 

2017年04月13日 ()
 早朝散歩、明るくてライト要らずになっています。
明るくなってくるとウォーキングやお散歩の人が増えてきます。
冬の真っ暗な時は会う人もほとんどいなかったので、
起き抜けの寝癖の付いた髪のままでお散歩に行くことに抵抗はなかったのですが
明るいとさすがに「誰にも会いませんように・・・」と思います(^_^;)

170413-01.jpg

朝通る公園も満開です(o^∇^o)ノ

夕方のお散歩は母を誘って日曜日に行った公園へ。

170413-02.jpg

夕方なのに駐車場はほぼ満車。
ライトアップもしているので、お花見の人が多いようです。

170413-03.jpg

日曜日は霧の中だったけれど、今日は一面ピンク色でした~。

170413-04.jpg

陽が沈みかけると、これまた美しい!
母と空と、のんびり桜を見ながらお散歩を楽しみました。

170413-05.jpg

空はおトイレも桜を眺めながらでした~(^w^) ぶぶぶ・・・

170413-06.jpg

ライトアップした桜も見たかったんだけれど
ライトが点灯するまでまだ時間があったし、
母も私も早く家に帰って晩酌したかったし・・・(⌒▽⌒)
夕暮れの桜を楽しんで帰ってきました。

170413-07.jpg

今年は開花が遅かったし満開になるまでゆっくりだったし
何だかんだと空とたくさん桜を楽しんでいます。

170413-08.jpg

空、明日はまた別の公園に行ってみようか♪
週末はお天気悪そうだしね。
楽しめる時に楽しんでおこうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2017.04.13(Thu) 20:49] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
空ちゃんの公園の桜、風情があってとてもきれいですね♪
今年は都心だけ早く咲いたのかしら?
多摩川もこの2、3日で満開になりましたよ

夕方の桜をみたあと、お家で晩酌いいですねえ(*^^*)
私もおじゃましたいわ♡

チーデーママさま by hare
今年は、東京は開花も満開も早かったですよね~。
静岡は異常な遅さでした・・・

昨日行った公園は、昔の建物が移築されていて
公園自体が博物館みたくなっています。
古墳から洋風建築、富士山頂にあった鳥居まで!
桜もキレイだけど薔薇の季節もキレイなんですよ(^^)

お散歩の後のビールは格別で、
母と二人、呑みすぎちゃってます(*^.^*)エヘッ


コメントを閉じる▲

 ← まだまだお花見散歩♪ | TOP | ようやく満開 o(*^▽^*)o~♪

COMMENT

空ちゃんの公園の桜、風情があってとてもきれいですね♪
今年は都心だけ早く咲いたのかしら?
多摩川もこの2、3日で満開になりましたよ

夕方の桜をみたあと、お家で晩酌いいですねえ(*^^*)
私もおじゃましたいわ♡
[ 2017.04.14(Fri) 11:51] URL | チーデーママ #- | EDIT |

今年は、東京は開花も満開も早かったですよね~。
静岡は異常な遅さでした・・・

昨日行った公園は、昔の建物が移築されていて
公園自体が博物館みたくなっています。
古墳から洋風建築、富士山頂にあった鳥居まで!
桜もキレイだけど薔薇の季節もキレイなんですよ(^^)

お散歩の後のビールは格別で、
母と二人、呑みすぎちゃってます(*^.^*)エヘッ

[ 2017.04.14(Fri) 21:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まだまだお花見散歩♪ | TOP | ようやく満開 o(*^▽^*)o~♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2