TOP > まだまだお花見散歩♪
 ← そろそろ見納めかな。 | TOP | 今日もお花見散歩♪

リストマーク まだまだお花見散歩♪ 

2017年04月14日 ()
今日の夕方散歩も母を誘って
昨日とは別の公園に行ってきました(^^)

170414-01.jpg

今日も公園到着時にはすでに陽が沈みかけでした。

170414-02.jpg

桜も散り始めになっていたけれど、十分に見頃♪

170414-03.jpg

淡いピンクのソメイヨシノに、芝桜の艶やかなピンク!
とってもキレイ~ヽ(^◇^*)/

170414-04.jpg

花びらも舞って桜が一番美しい時なのかもしれない(*^-^)

170414-05.jpg

人も少ない時間だからね(^^) ゆっくり楽しめます。

170414-06.jpg

(´▽`)はぁぁ・・♪ キレイ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170414-07.jpg

桜はわずかな時間しか楽しめないものね~。

170414-08.jpg

今日ものんびりと桜を楽しみながらお散歩ができて幸せです(*´∇`*)

170414-09.jpg

明日の午後は不安定な天気になる予報がでています。
雨が降ると一気に散り始めちゃうかな・・・(>_<)
週末はなんとかもって欲しいね、空。



関連記事
[2017.04.14(Fri) 21:32] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そろそろ見納めかな。 | TOP | 今日もお花見散歩♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そろそろ見納めかな。 | TOP | 今日もお花見散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2