TOP > そろそろ見納めかな。
 ← 暑っ!・・・なので、のんびり。 | TOP | まだまだお花見散歩♪

リストマーク そろそろ見納めかな。 

2017年04月15日 ()
今朝はいつもの公園で朝のお散歩。
空抜きの予定があったので、早めのお散歩に連れて行きました。

170415-01.jpg

ソメイヨシノよりも濃いピンクの枝垂れ桜もようやく咲き始めました(⌒∇⌒)

170415-02.jpg

一気に満開になって、今日は散り始めの桜。
うんうん!(^-^) キレイだね~♪

170415-03.jpg

残念ながら富士山は雲がかかってハッキリと見えませんでした。

170415-04.jpg

やっと青空の下で楽しめた桜♪
自然と顔も綻びます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170415-05.jpg

このあと、予定がなければベンチにでも座って
何も考えずに(  ̄_ ̄)ボーっと桜を眺めていたいところでしたが
急に温度もあがって空も暑そうだったので、早々に撤収してきました。

170415-06.jpg

そして16時過ぎ、同じ公園でお散歩。
風もあったせいで、桜は朝よりもだいぶ散り急いでいました。

最初は雲に隠れていた富士山の山頂が姿を現してくれました(^^)

170415-07.jpg

今年もこの光景を空と一緒に見ることができて良かったなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170415-08.jpg

お友達ワンコさんと一緒に、空も元気にお散歩しました。

170415-09.jpg

空、今年の桜もそろそろ見納めだね。

関連記事
[2017.04.15(Sat) 20:45] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ステキ~ by きよ母
いつもの公園って・・
こ~んなきれいな景色の中でいつもお散歩できてる空ちゃんとおねぇさんは幸せですね~!
空の青 v-252のピンク v-263の白 地面の緑 かわいい空ちゃん・・ステキな写真です~!

きよ母さま by hare
いつもの公園、そんなに広い公園ではないんですが
四季折々のお花も楽しめるし、富士山もキレイに見えるので大好きです。
ただ・・・空が苦手な子供が多くて…(^▽^;)
空は遊具の広場の近くは避けて道路に出て歩くか、わんわん吠えて通ってますよ~。
今日もこれからいつもの公園にお散歩に行ってきます♪

コメントを閉じる▲

 ← 暑っ!・・・なので、のんびり。 | TOP | まだまだお花見散歩♪

COMMENT

いつもの公園って・・
こ~んなきれいな景色の中でいつもお散歩できてる空ちゃんとおねぇさんは幸せですね~!
空の青 v-252のピンク v-263の白 地面の緑 かわいい空ちゃん・・ステキな写真です~!
[ 2017.04.16(Sun) 09:28] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

いつもの公園、そんなに広い公園ではないんですが
四季折々のお花も楽しめるし、富士山もキレイに見えるので大好きです。
ただ・・・空が苦手な子供が多くて…(^▽^;)
空は遊具の広場の近くは避けて道路に出て歩くか、わんわん吠えて通ってますよ~。
今日もこれからいつもの公園にお散歩に行ってきます♪
[ 2017.04.16(Sun) 16:04] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑っ!・・・なので、のんびり。 | TOP | まだまだお花見散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2