TOP > 暑っ!・・・なので、のんびり。
 ← 見納め | TOP | そろそろ見納めかな。

リストマーク 暑っ!・・・なので、のんびり。 

2017年04月16日 ()
今朝は、ずっと後回しになっていた冬物のお洗濯。
自分のベッドカバーや空のベッドカバー。
フリースの上着や、家で洗えるダウン。
朝から洗濯機を5回まわしました~。
干すのも大変だけど取り込んで畳むのが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、おまけに兄が金曜の夜から来ているので私はお給仕係。
我が家の暗黙のお約束事として、
兄が来ている時は食事を用意しなくてはならいのですが
母が山歩きに出掛けてしまったので私がやらなくちゃならんのです。
まぁ、料理するのは嫌いじゃないからいいんだけどね(^_^;)
出掛けられないのがね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

なので、空のお出掛けはご近所で♪
久しぶりにMOMOさんへ行きました。
GRのメイちゃんが遊んでいることはインスタでチェック済み。

170416-01.jpg

空は4月にしては暑くて遊ぶ気分ではないようだったけれど
ちょっとだけメイちゃんと追いかけっこ。

170416-02.jpg

後ろから体当たりをくらった空の顔が面白かったです(>▽<)

170416-03.jpg

いやぁ~、それにしても今日は暑いε- ( ̄、 ̄A)
先週まではまだ気温も低かったのに、
急に20℃超えの日が続いているので空は精彩を欠いています。

170416-04.jpg

無理させると後に響くので、早々にカフェで休憩しました。

170416-05.jpg

空にはママさんから氷をいただいて、私は苺ムース&パンナコッタ♪
ベリーソースが濃厚で美味しいですぅ~(⌒¬⌒*)♪

ロデムくんとこゆきちゃんが遊びに来たので一緒に遊んでもらいました。

170416-06.jpg

大好きなこゆきちゃんに、空のテンションがようやく上がりました~♪

170416-07.jpg

看板犬のアンちゃんも加わって、ワサワサとみんなで遊びました。

170416-08.jpg

みんな楽しそうなイイお顔だったね~。

170416-09.jpg

空も張り切って走ってました。ちょっとだけだったけど・・・(^_^;)

170416-10.jpg

みんな、遊んでくれてありがとう。

170416-11.jpg

年長の空は一足先にバイバイしてきました~。

170416-12.jpg

帰りに買い物して、兄にきのこのペペロンチーノと
緑黄色野菜のサラダを作ってあげました。
夕飯は面倒くさいからお刺身で良しとしよう (^▽^;)

空はMOMOさんから帰ってきてからずっと、死んだように寝ています・・・(‐‐).。oO
空には暑かったからね、ちょっとしんどかったかな。
風通しのよい場所で、のんびりお昼寝して過ごせばいいよ。

さ~てと・・・洗濯物の山と格闘しようか。。。






関連記事
[2017.04.16(Sun) 15:16] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メイP
今日はありがとうございました!
かなり暑かったですよね。
そろそろプールって感じの気温だったし

メイの体当たりの時の空ちゃんの顔!!!!

次はパンナコッタも試してみようw


メイPさま by hare
昨日は空と遊んでくれてありがとうございました~!
メイちゃんのパワー、さすがだわ!
空のびっくりした顔が物語ってます(^w^) ぶぶぶ・・・

ね~、昨日はこの時期にしては本当に暑かったですよね~。
空はプール遊びが待ち遠しいんだろうなぁ~。
早く川遊びにも連れて行ってあげたいです。

うん!パンナコッタ美味しいよ~!

コメントを閉じる▲

 ← 見納め | TOP | そろそろ見納めかな。

COMMENT

今日はありがとうございました!
かなり暑かったですよね。
そろそろプールって感じの気温だったし

メイの体当たりの時の空ちゃんの顔!!!!

次はパンナコッタも試してみようw

[ 2017.04.16(Sun) 21:30] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

昨日は空と遊んでくれてありがとうございました~!
メイちゃんのパワー、さすがだわ!
空のびっくりした顔が物語ってます(^w^) ぶぶぶ・・・

ね~、昨日はこの時期にしては本当に暑かったですよね~。
空はプール遊びが待ち遠しいんだろうなぁ~。
早く川遊びにも連れて行ってあげたいです。

うん!パンナコッタ美味しいよ~!
[ 2017.04.17(Mon) 20:02] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 見納め | TOP | そろそろ見納めかな。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2