TOP > 見納め
 ← 雨・・・ | TOP | 暑っ!・・・なので、のんびり。

リストマーク 見納め 

2017年04月16日 ()
夕方のお散歩はいつもの公園へ。
明日はお天気が崩れて雨の予報なので
桜もいよいよ終わりですね。。。

170416-13.jpg

午前中にランで遊んで、午後はのんびりお昼寝をして過ごした空。
でも疲れはとれなかったようで足取りの重いお散歩でした。

でもでも、空が大興奮する出来事が!!

午前中にランで一緒に遊んだ空が大好きなこゆきちゃんが
公園でお散歩していたんです!!
一日に2回も会えるなんて空はとっても嬉しそうでした。
ランでロデムくんとたくさん遊んでいたこゆきちゃんは
疲れ知らずで楽しそうにお散歩していました。

それにひきかえ空は。。。 
しょうがないよね~。シニアだもんね~。
のんびりのお散歩でいいよ(^^)

170416-14.jpg

枝垂れ桜が見頃を迎えました。

170416-15.jpg

ソメイヨシノは見納めだね。


関連記事
[2017.04.16(Sun) 21:29] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨・・・ | TOP | 暑っ!・・・なので、のんびり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨・・・ | TOP | 暑っ!・・・なので、のんびり。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2