TOP > しぶとく桜と富士山!
 ← ご近所散歩 | TOP | 雨・・・

リストマーク しぶとく桜と富士山! 

2017年04月18日 ()
昨夜から今朝にかけて酷い雨と風で
夜中に警報を知らせる市の広報の放送があったり
何度も何度も目が覚めました。。。

まだ雨が強かったので空の早朝散歩はお休みして、
家の周りを2周だけ歩きました。

雨が上がってから母がお散歩に連れていったそうですが
気温が上がって暑かったのか、あまり歩かなかったそうです。

夕方散歩はいつもの公園に連れて行きました。

170418-01.jpg

昨夜の雨で桜はほとんど散っちゃったかな・・・

170418-02.jpg

それでも何とか持ちこたえている桜もありました。

170418-03.jpg

シダレザクラとフジザクラはこれからが見頃です。

170418-04.jpg

富士山の雪も解けてきましたね~。

170418-05.jpg

遠目に見るとまだ桜も綺麗・・・に見えるね(*^-^)

170418-06.jpg

明日も空が元気に過ごせますように☆
富士山がキレイだと拝みたくなるわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2017.04.18(Tue) 21:19] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご近所散歩 | TOP | 雨・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ご近所散歩 | TOP | 雨・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2