TOP > ご近所散歩
 ← お友達をお誘いして♪ | TOP | しぶとく桜と富士山!

リストマーク ご近所散歩 

2017年04月19日 ()
今朝はいつも通りに早朝散歩。

そして今日は空はお留守番。
母がお隣のご夫婦とワラビを採りに行ったので。
早速、夕飯でワラビのおひたしをいただきました~♪
旬の物はやっぱり美味しい(⌒¬⌒*)♪

空の夕方散歩は久しぶりにご近所散歩。

170419-01.jpg

2週間ぶりくらいにご近所を歩いたのだけれど
その間に、昔からのお店が閉じていたり
引っ越して行ったお宅があったり
変わっていくご近所に、少し寂しい気持ちになりました。

170419-02.jpg

空の笑顔は変わらないね~(^^)

170419-03.jpg

明日も元気で楽しい一日でありますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




関連記事
[2017.04.19(Wed) 20:52] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お友達をお誘いして♪ | TOP | しぶとく桜と富士山!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お友達をお誘いして♪ | TOP | しぶとく桜と富士山!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2