TOP > おなかの調子が・・・
 ← 御前崎へ~シーサイドピクニック~ | TOP | お友達をお誘いして♪

リストマーク おなかの調子が・・・ 

2017年04月21日 ()
今朝未明、空の気配で目が覚めました。
あ・・・オナカの調子悪いんだ。。。
すぐに事情を飲み込んだ私は、午前2時半、お庭に空と出ました。
普通のウンP。。。あれ?

お部屋に戻って空も私もベッドへ。

午前3時40分。
再びもそもそと動き始めた空。
ベッドから出てドアのところに向かった気配が。。。
はいはい。お外に行こうね。

かなりの柔らかいウンP。

お部屋に戻ってベッドへ。。。
ウトウトしかけた4時20分。
空がまたベッドから出た気配。
はいはい。いいよ。お外へ行こうね。
絞り出すように出したペースト状のウンP...(w_-; ウゥ・・

そして5時に空の朝のお散歩へ出発。
もう出ないだろと思ったら。。。(T▽T) 出たね。。。
下痢以外の何物でもない。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日、食べたことのないご馳走を食べたせいなのか
(同じものを食べたメルクは何ともないらしい)
道端に生えていた変な草を食べたせいなのか不明ですが。。。

寝不足のまま仕事に行き、帰ってきて母に確認。
昼間は少し柔らかめのウンPが1回出たそうです。

そして夕方散歩。
最初は少し柔らかいかな~って感じでしたが
2度目、3度目とどんどん柔らかく。。。っていうか、よく出るねぇ(^▽^;)
ダメだこりゃ!ってわけで、夕ご飯は抜きとなりました。
オナカを休めてあげようね。
でも、空は元気です。

170421-01.jpg

そういえば、大阪でペット霊園が告知もなく突然閉園したとか。。。
掘り返された骨が山積みになっているとか。。。
民営の施設ってそういう心配がありますよね。
我が家の先代犬は、市内のお寺のペット霊園に入っています。
宗教法人だから100%大丈夫ってわけじゃないけど
民営よりも閉園になるリスクはかなり低いかと。
慣れ親しんだ地域だし、私もよく通る場所にあるし、
これなら先代も寂しくないだろうと思っています。
まだまだ先のことではあるけれど、空もそこへ。。。と思っています。
整い過ぎた施設は逆に経営が続くの?って不安だし、
遠くだとお参りに行く足も遠のくだろうし、
何よりもワンコにとってなじみのない場所じゃ寂しいだろうし。
ワンコの将来のことを決めるのも難しいですね。

空、でも、まだまだ先のことだからね。

とりあえず、早くオナカの調子を戻そうね。
明日のお出掛けは朝の調子をみてからね(^^)

そうそう、早朝のお散歩でウンPをするとき、
『ぷぅ~~~・・・ぷすぅ~~~』と可愛いオナラをしながらだった空が
とてもとても愛おしかったです(^w^) ぶぶぶ・・・

関連記事
[2017.04.21(Fri) 20:38] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

空ちゃん お腹の調子良くなったかな? by らっきーまま
空ちゃん 今日は元気になってお出かけできたかな?

らっきーも同じような感じに訴えますね
むくっと起きて扉のほうに行きます

空姉さんの 空ちゃんのおならの音が愛おしいと・・・・
それ なんだかわかります((´∀`))
はやく良くなるといいですねっ

お菓子の情報ありがとうございます♪
HPで見たら うん うん 知ってるお店~と嬉しくなりました
美味しそう 営業時間に寄れたら買って食べてみたいと思います♪
美味しい情報ありがとうございま~す(^▽^)/

らっきーままさま by hare
空のオナカ、今日は大丈夫・・・というか
絶食させてたので今朝は出ませんでした(^▽^;)
でも、調子は悪そうじゃなかったのでお出掛けしてきましたよ♪
お昼にゴハン食べさせたので、このあとどうかな?
急に暑くなったりしたので、ワンコも体調崩してもおかしくないですよね。
らっちゃんは大丈夫ですか?

バタどら、今度召し上がってみてください!
夏場は念の為に保冷バック持参してくださいね。
一口サイズのチーズケーキ(猪スフレ)も美味しいですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 御前崎へ~シーサイドピクニック~ | TOP | お友達をお誘いして♪

COMMENT

空ちゃん 今日は元気になってお出かけできたかな?

らっきーも同じような感じに訴えますね
むくっと起きて扉のほうに行きます

空姉さんの 空ちゃんのおならの音が愛おしいと・・・・
それ なんだかわかります((´∀`))
はやく良くなるといいですねっ

お菓子の情報ありがとうございます♪
HPで見たら うん うん 知ってるお店~と嬉しくなりました
美味しそう 営業時間に寄れたら買って食べてみたいと思います♪
美味しい情報ありがとうございま~す(^▽^)/
[ 2017.04.22(Sat) 14:52] URL | らっきーまま #- | EDIT |

空のオナカ、今日は大丈夫・・・というか
絶食させてたので今朝は出ませんでした(^▽^;)
でも、調子は悪そうじゃなかったのでお出掛けしてきましたよ♪
お昼にゴハン食べさせたので、このあとどうかな?
急に暑くなったりしたので、ワンコも体調崩してもおかしくないですよね。
らっちゃんは大丈夫ですか?

バタどら、今度召し上がってみてください!
夏場は念の為に保冷バック持参してくださいね。
一口サイズのチーズケーキ(猪スフレ)も美味しいですよ。
[ 2017.04.22(Sat) 17:51] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 御前崎へ~シーサイドピクニック~ | TOP | お友達をお誘いして♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2