TOP > 御前崎へ~シーサイドピクニック~
 ← 新緑の季節ですね♪ | TOP | おなかの調子が・・・

リストマーク 御前崎へ~シーサイドピクニック~ 

2017年04月22日 ()
今日は御前崎へ行ってきました。
御前崎マリンパークでシーサイドピクニックが開催されていて
ラリーズカンパニーさんが出店されているので遊びに♪

私はお買い物があまり好きではないし、
空をお買い物に付き合わせるのは可哀想だし、空も楽しくないだろうし
買うものを買ったら空のお散歩を楽しむ予定で出掛けました。

駐車場からラリカンさんのブースにまっしぐら!

170422-01.jpg
『ラリカンさん、あったでござるわんよ~。』

170422-02.jpg
『どれにしようかなぁ~』

そう、今日はラリカンさんのクッキーを買いにきたのです。
目的はこれだけ~(^w^) ぶぶぶ・・・
空もお鼻をクンクンさせながらクッキーを選んでいるかのように
右へ左へ忙しなく歩いてました~。

170422-03.jpg
『ねぇちゃん、カップケーキも買ってぇ!』

はいはい、もちろん買ってあげるよ。
だってこの前ラリカンさんに行った時に、マダムが
『金曜日に焼いて土曜日に持っていくよ~♪』って言ってたもん。
だから今日、土曜日に来ることにしたんだから(^^)

クッキーとカップケーキを買った後、お隣に出店していたAwanDyさんへ。
こちらも、いつもお世話になっています<(_ _)>

170422-04.jpg

AwanDyさんでは、お友達のりんちゃんがお洋服を物色中。

170422-05.jpg

りんちゃんに会うのは1月以来~。
会うときは毎週毎週朝霧で顔を合わせるのにね~(^▽^;)
りんちゃん、可愛いお洋服買ってもらったかな(*^-^)
で、私はAwanDyさんでイイ感じのカフェマットをGET!
空のお誕生日旅行に持って行こう!
AwanDyさん、朝霧FDGさんのフリマにも出店するそうなので楽しみ♪

これで私の買い物は終了~!到着してからほんの15分~20分。
他のブースはまったく見ておりません(^_^;)

車に戻って空のリードをフレキシリードに換えてお散歩です。

170422-06.jpg

マリンパーク前のビーチへ♪
せっかくフレキシリードに換えたのに、空は海にはいりませんでした~(^_^;)

170422-07.jpg

ビーチ沿いをお散歩♪

170422-08.jpg

春の海は気持ちいいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170422-09.jpg

さらに遊歩道をお散歩♪

170422-10.jpg

シーサイトピクニックの会場が遠くに見えます。
40分ほどのんびりお散歩をしてまっすぐ帰ろうと思ったのですが・・・

空が暑さでヘロヘロしていたのと、
朝食をしっかり食べたのに私のおなかが空いていたのと
駐車場に車がとまっていなかったので空いていそうだったから
急遽、ビーチグラスさんでランチすることにしました。

170422-11.jpg
『久しぶりだからヤギミルクのシチューが食べたいでござるわんの。』

空のオナカの調子が心配だったけど、
もう大丈夫かな?って、空にもシチューをオーダーしました。
ゴハン抜きだったしね~。オナカもすいているだろうし。
私はキーマカレーとタピオカ入りシェイクのココナッツミルク♪

170422-12.jpg

床がコンクリートなので冷たくて気持ちいいのか、
空ものんびりとクールダウンしていました。

170422-13.jpg

そして帰り道、牧之原SAで「玉華堂の極ぷりん」を買おうと思って寄ってみたら
りんちゃんにまたまた会えました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

家に帰って空も私もお昼寝。
風邪を引いて私の体調がイマイチだったのと
空の下痢騒ぎで寝不足だったので・・・(^▽^;)
1時間ほどお昼寝しました。

170422-14.jpg

空は買ってきたAwanDyさんのカフェマットの上でお昼寝してました(^^)

夕方はいつもの公園でお散歩。
ウンPはイイのが出ました。もう大丈夫かな?

明日は何して過ごそうか、ねぇ、空♪






関連記事
[2017.04.22(Sat) 20:20] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

サプライズ!ヽ(^◇^*)/ by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

一昨日はお会いできてうれしかったですよ~。
ほんと・・・1月以来だっけ?
そんなに会わないのって初めてじゃない?
まさか御前崎で会えるとは思わなかったんで(⌒▽⌒;) オッドロキーでした~。
しかも!
まさかの牧之原SAでの再会も!
空ねぇさんの愛車と一緒の車を見て、嫁さんに「空ねぇさんだったりして」なんて言ってたら、運転席の空ねぇさんが手を振ってるじゃありませんか!
(゜゜;)エエッ更に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。
あっ!
缶★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
早速活用させてもらってます。
最初はかなり効き目があったんですが、繰り返していくうちに振ってる缶にガウガウ吠えるようになり・・・。
なんて反抗的なんでしょ。
そんな子育てた覚えないのに・・・。
(*≧m≦*)ププッ

いやぁ~。
嫁さん・・・りんの服をどうしても購入したかったらしく、まぁ~物色の凄まじいこと。
って、Awandyさんで自分も買っちゃったんだけどね。
プププッ (*^m^)o==3

またの再会を楽しみにしております。

では~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

のりダー by hare
昨日は本当に久しぶり!
1月のFDGさんのお鍋の時以来だよ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
駐車場にとまってた車もすぐに分かったけど、どこにいるかもすぐわかったよ~!
りんちゃんは衣装持ちだもんね。裸族の空と違ってお買い物のし甲斐があるよね~。
空はおやつがあればいいし、あと、お誕生日旅行用に手頃なカフェマットが欲しかったので
AwanDyさんは即決の一目ぼれでした~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
牧之原SAも、行きの下りSAで玉華堂さんのプリンを見つけていたので
上りにもあるだろうと寄る予定でいたんだけど
ここでまたりんちゃん号がすぐに目に入ってビックリでした~!


そうそう!聞かれたカフェね。。。
あそこはワンコ連れにあまり来てほしくないので内緒です。
雰囲気がそういうところじゃないし、店主さんがお一人でやっているところだし。
自力で見つけたとしてもSNSやブログには絶対に店名や場所を書かないで欲しいです。
のりダーが「ここだな!」って思っているところで正解だと思うよ。
ただ、本当に営業日も少ないし、営業時間も短いし
静かな場所なので口外せずにお願いします<(_ _)>

コメントを閉じる▲

 ← 新緑の季節ですね♪ | TOP | おなかの調子が・・・

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

一昨日はお会いできてうれしかったですよ~。
ほんと・・・1月以来だっけ?
そんなに会わないのって初めてじゃない?
まさか御前崎で会えるとは思わなかったんで(⌒▽⌒;) オッドロキーでした~。
しかも!
まさかの牧之原SAでの再会も!
空ねぇさんの愛車と一緒の車を見て、嫁さんに「空ねぇさんだったりして」なんて言ってたら、運転席の空ねぇさんが手を振ってるじゃありませんか!
(゜゜;)エエッ更に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。
あっ!
缶★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
早速活用させてもらってます。
最初はかなり効き目があったんですが、繰り返していくうちに振ってる缶にガウガウ吠えるようになり・・・。
なんて反抗的なんでしょ。
そんな子育てた覚えないのに・・・。
(*≧m≦*)ププッ

いやぁ~。
嫁さん・・・りんの服をどうしても購入したかったらしく、まぁ~物色の凄まじいこと。
って、Awandyさんで自分も買っちゃったんだけどね。
プププッ (*^m^)o==3

またの再会を楽しみにしております。

では~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
[ 2017.04.24(Mon) 01:15] URL | のりダー #- | EDIT |

昨日は本当に久しぶり!
1月のFDGさんのお鍋の時以来だよ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
駐車場にとまってた車もすぐに分かったけど、どこにいるかもすぐわかったよ~!
りんちゃんは衣装持ちだもんね。裸族の空と違ってお買い物のし甲斐があるよね~。
空はおやつがあればいいし、あと、お誕生日旅行用に手頃なカフェマットが欲しかったので
AwanDyさんは即決の一目ぼれでした~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
牧之原SAも、行きの下りSAで玉華堂さんのプリンを見つけていたので
上りにもあるだろうと寄る予定でいたんだけど
ここでまたりんちゃん号がすぐに目に入ってビックリでした~!


そうそう!聞かれたカフェね。。。
あそこはワンコ連れにあまり来てほしくないので内緒です。
雰囲気がそういうところじゃないし、店主さんがお一人でやっているところだし。
自力で見つけたとしてもSNSやブログには絶対に店名や場所を書かないで欲しいです。
のりダーが「ここだな!」って思っているところで正解だと思うよ。
ただ、本当に営業日も少ないし、営業時間も短いし
静かな場所なので口外せずにお願いします<(_ _)>
[ 2017.04.24(Mon) 19:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 新緑の季節ですね♪ | TOP | おなかの調子が・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2