TOP > 新緑の季節ですね♪
 ← お花たち | TOP | 御前崎へ~シーサイドピクニック~

リストマーク 新緑の季節ですね♪ 

2017年04月23日 ()
今朝は何となく元気のなかった空。
昨日、病み上がり?でオナカが空いているのに、
少し暑い中を御前崎でお散歩を頑張ったせいかな~。。。
あ、でも朝から食欲だけはありました(^^)
なので今日はお出掛けせずにのんびりと過ごすことにしました。

朝、いつもの公園でお散歩♪

170423-01.jpg

新緑と青空と吹く風が気持ちいい~d(*⌒▽⌒*)b

170423-02.jpg

桜も少し残っているんだけど、ようやく葉が出始めました。

170423-03.jpg

良い季節なので公園も朝からにぎわっていて
英会話教室の子どもたちかな?
英語が飛び交う中を大勢の子ども達が広場で元気に遊んでいました。

170423-04.jpg

子どもの多い日は、空は要注意なんです(^▽^;)
子どもが「わんわん!」と言いながら、駆け寄ってきて急に体にさわるからね。
今日も2才くらいかな?
いきなり近付いてきて空の頭をさわる子がいたんだけど
お母さんはニコニコ笑って見ているだけ。
私も一応「あ!来るな。」と気付けば構えているし、
空もよほどのことがない限りは大人しくしているんだけど
「ウチのコは大丈夫だけど、すべてのわんちゃんが平気なわけじゃないから
気をつけた方がいいですよ。」とお母さんにお伝えしました。

大抵のお母さんやお父さんは、「触っても大丈夫ですか?」って
先に聞いてくれるので「大丈夫ですよ。」とお答えして、
「ナデナデしてあげてね。」って子どもには言うようにしています。
今日もいっぱいナデナデしてもらった空でした。
子ども嫌いの空ですが、こんな時はまんざらでもないようです(^^)

朝のお散歩のあとは、のんびりとお昼寝して過ごしました。

170423-05.jpg

何とも言えない顔をしている空が可愛い (*^m^*) ムフッ♪

170423-06.jpg

夕方までのんびりと過ごした空は元気復活!
夕方のお散歩も元気に公園を歩きました。

170423-07.jpg

1周したあとにラケルに会って、さらに2周、一緒にお散歩しました。
オナカの調子もバッチリで、とっても良いモノが出ています♪




関連記事
[2017.04.23(Sun) 19:49] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん、お腹が良くなってきたようで良かったね(≧∇≦)
今日は御前崎行って来たよ~。
そしたらね、MOMOさんで会うこゆきちゃんに会ったよ☆
今日も気持ちいいお天気だったけど、ちょっと暑かったから、お目当てのラリカンさんや、Awandyさんによって海辺をちょっとだけお散歩してシーサイドピクニックを後にして来ました~。
メルクもお歳だからあんまりお買い物に付き合わせても可哀相だしね(^_^;)

空ちゃん、また週末会えたらよろしくね~☆

メルロゼママ by hare
今日は青空で御前崎も気持ち良かったでしょ~♪でも、日陰がないからね・・・(^▽^;)
メルク&ロゼルには暑かったかもね。

こゆきちゃんに会えたんだね。
空が御前崎でこゆきちゃんに会えてたら、大興奮だっただろうなぁ。
私は今日、いつもの公園でお散歩して帰る途中、トム&パルくんに会ったよ。
私、車で信号待ち中だったからちゃんとお話しできなかったんだけど、ご近所さんみたい。
トム&パルくんも同じ公園でお散歩してるんだって。びっくり!

今度の土曜から私は9連休♪ 会えたら一緒に遊んでね♪

コメントを閉じる▲

 ← お花たち | TOP | 御前崎へ~シーサイドピクニック~

COMMENT

空ちゃん、お腹が良くなってきたようで良かったね(≧∇≦)
今日は御前崎行って来たよ~。
そしたらね、MOMOさんで会うこゆきちゃんに会ったよ☆
今日も気持ちいいお天気だったけど、ちょっと暑かったから、お目当てのラリカンさんや、Awandyさんによって海辺をちょっとだけお散歩してシーサイドピクニックを後にして来ました~。
メルクもお歳だからあんまりお買い物に付き合わせても可哀相だしね(^_^;)

空ちゃん、また週末会えたらよろしくね~☆
[ 2017.04.23(Sun) 20:15] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日は青空で御前崎も気持ち良かったでしょ~♪でも、日陰がないからね・・・(^▽^;)
メルク&ロゼルには暑かったかもね。

こゆきちゃんに会えたんだね。
空が御前崎でこゆきちゃんに会えてたら、大興奮だっただろうなぁ。
私は今日、いつもの公園でお散歩して帰る途中、トム&パルくんに会ったよ。
私、車で信号待ち中だったからちゃんとお話しできなかったんだけど、ご近所さんみたい。
トム&パルくんも同じ公園でお散歩してるんだって。びっくり!

今度の土曜から私は9連休♪ 会えたら一緒に遊んでね♪
[ 2017.04.23(Sun) 21:30] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お花たち | TOP | 御前崎へ~シーサイドピクニック~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2