TOP > 悩ましきモノ
 ← つまらない~・・・ | TOP | お花たち

リストマーク 悩ましきモノ 

2017年04月25日 ()
桜の季節が終わると、空のお散歩の後が大変です。

170425-01.jpg

公園を1周したところで確認すると・・・
あ~ぁ・・・大量だね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170425-02.jpg

取るのが大変なんだよね~、コレ。

170425-03.jpg

そして今朝の事、空のお尻がウンPまみれになりましぁ~(-""-;)
道端の草を食べる空。草の筋がね、ウンPの切れを悪くするの。
お仕事し終わったあとに尻尾をあげたら、ウンPがぶら下がっていたので
ティッシュと袋をバッグから出していたら、その隙に空がお尻を地面にスリスリ・・・
「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 待ってぇ~!やめて~!!」
早朝の住宅街に響き渡る私の心の声。 (早朝ゆえ、さすがに大声を出すのはやめました)
時すでに遅し・・・お尻が~!ウンPまみれ~!(|||_|||)ガーン
空もお尻が気持ち悪かったので、自分で何とかしようと思ったのでしょう。。。

お散歩を早々に終わりにして家に戻って、すぐに洗って乾かしました。。。(^_^;)
春の芽吹いたばかりの草はさぞかし美味しいのだと思いますが
食べないで欲しいのよ、ねぇ、空ちゃん。。。

ウンPネタでどうもすみません・・・<(_ _)>



関連記事
[2017.04.25(Tue) 19:44] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つまらない~・・・ | TOP | お花たち

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← つまらない~・・・ | TOP | お花たち

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2