TOP > つまらない~・・・
 ← 気持ちのイイ朝霧で♪ | TOP | 悩ましきモノ

リストマーク つまらない~・・・ 

2017年04月26日 ()
今日は仕事帰りに病院に行ってきたので
空の夕方散歩は母が連れて行ってくれました。
病院では順番待ちせずに済んだので
結局、いつもよりも30分ほど帰宅が遅くなっただけ。
これなら空のお散歩に行けたのにね・・・

170426-01.jpg

空、空とお散歩ができなくてねぇちゃんつまらないよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170426-02.jpg
( ‥) ン? ボクはおかぁちゃんとお散歩に行ったから
何にもつまらなくなでござるわんけど?


あぁ、そうですかっ!!
もっとつまらなくなっちゃったよ・・・(○`。 ´○)ボソッ

先週から風邪をひいているのですが、なかなか良くならないどころか
咳が昨日から酷くなってきたので、GW前なので薬をもらってきました。
しっかり治して空と楽しく遊びたいと思います (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

関連記事
[2017.04.26(Wed) 19:53] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気持ちのイイ朝霧で♪ | TOP | 悩ましきモノ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気持ちのイイ朝霧で♪ | TOP | 悩ましきモノ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2