TOP > 気持ちのイイ朝霧で♪
 ← のんびりだけど楽しい一日♪ | TOP | つまらない~・・・

リストマーク 気持ちのイイ朝霧で♪ 

2017年04月29日 ()
GW初日の今日は朝霧へ♪
毎年GWは本栖の芝桜まつりで国道139号が渋滞するので
今日は裏道を使って行ったのですが・・・
国道は空いていました~。。。(^_^;)

空は今日も全犬種ランに入るのを嫌がったのですが抱っこで入場。
ランはお友達の一茶くんとビーグルさんだけ。
怖くないよ~、大丈夫だよ~。

170429-01.jpg

ランに入るとすぐに一茶くんが駆け寄ってきてくれて追いかけっこです。

170429-02.jpg

ひとっ走りしたあと、一茶くんと一緒にプールへ♪
空は今シーズン初のプールです。

170429-03.jpg

どっぷり浸かってクールダウンする一茶くん。

170429-04.jpg

空は一度はプールに入ったのですがすぐに出てしまって
後はお水を飲んで喉を潤すだけでした~。

170429-05.jpg

プールから出ると、少しだけ走って遊びました。

170429-06.jpg

久しぶりに広いドッグランで楽しそうに走る空が見れて嬉しかったよ(⌒∇⌒)

170429-07.jpg

そして一茶くんとレスリング遊びもしました。

170429-08.jpg

ほんの少しのレスリングだったけど、激しくて空の息もあがってました。

170429-09.jpg

クールダウンにプールに行くと、さすがに飛び込んだ空!
冷たくって気持ち良かっただろうね(^^)

170429-10.jpg

ラケルもプールを楽しんでました。

170429-11.jpg

パパとママがパシャパシャしてあげるとお水に喰らい付いてたね(o^∇^o)
それぞれのプールでの遊び方があって楽しいよね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

少し遊んで空は早めの休憩でカフェへ。
もう空も12才になるし、ダラダラ遊ばせるのは可哀想だからね。

貸切サイトで遊んでいたメルク&ロゼルと一緒に
おしゃべりしながらカフェタイムしてきました。

170429-12.jpg

すごく気持ちの良いお天気の朝霧でしたっ☆

朝霧FDGさんでは6月10・11日とフリーマーケットが開催されます。

↓ クリックで拡大します
FDG_FM1.jpg

FDG_FM2.jpg

フリマ会場は入場料が無料ですがドッグランは入場料が必要です。
また、今回から駐車場料金が1台500円かかります。
(14時半~の入場や、年パス会員は駐車料金はかかりません)

遊びに来てね~♪

夕方、動物病院へ。
レーザーをたっぷり当ててもらって
フィラリアのお薬と目薬をもらってきました~。

170429-13.jpg

病院のお庭のマーガレットがキレイでした(^^)
帰りに公園でお散歩を済ませてこようと思ったけど
雷が凄かったのでやめました。
稲光も凄かったけど、音がね・・・(^_^;) 怖い怖い{{{{( ▽|||)}}}}


関連記事
[2017.04.29(Sat) 20:57] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← のんびりだけど楽しい一日♪ | TOP | つまらない~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんびりだけど楽しい一日♪ | TOP | つまらない~・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2