TOP > のんびりだけど楽しい一日♪
 ← 山散歩 | TOP | 気持ちのイイ朝霧で♪

リストマーク のんびりだけど楽しい一日♪ 

2017年04月30日 ()
今日は空は休息日。
空も連日遊ぶと疲れがとれない年頃だからね~。
私の都合だけで無理させると可哀想だもんね(^^)

朝はのんびりといつもの公園でお散歩。

170430-01.jpg

朝から気温が上がっててね~、空には少し暑いよね。

170430-02.jpg

公園のツツジも見頃を迎えています。
お日様が眩しいね~(^w^) ぶぶぶ・・・

お散歩のあと、朝霧FDGさんへ。
今日はランでは遊びません。
朝のお散歩を頑張ったご褒美に空にはドッグアイス。

170430-03.jpg

ランチまで本を読みながらマッタリしていると
昨日に引き続きロゼルがやってきました♪ 

170430-04.jpg

メルロゼママはカフェタイム、私はランチ。
今日も楽しくお喋りしてきました。

170430-05.jpg

帰り間際に、いつもこの時期にFDGさんにキャンプにやってくるご夫婦に
ご挨拶してきました~。(昨日もお会いしてるんだけどね(^ー^* )フフ♪)
今年もお会いできてうれしいです(^^)

170430-06.jpg

空のことを覚えていていただいて、毎年お声を掛けていただいて
本当に空が繋いでくれている縁に感謝です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

午後は空はお留守番しながお昼寝。

夕方のお散歩もいつもの公園でのんびりと♪

170430-07.jpg

お友達や顔見知りさんとご挨拶したりおしゃべりを楽しんだり
いつもの公園でのお散歩だけれど空も楽しそうでした~♪

170430-08.jpg

明日から5月♪
明日も楽しく過ごそうねo(*^▽^*)o~♪







関連記事
[2017.04.30(Sun) 22:00] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
昨日も今日も連日ありがとね~☆

お天気が良くて吹く風も気持ち良かったし、楽しいおしゃべりできたし、ロッチが多少うるさかったけど(笑)本当にのんびりだけど楽しい1日でした☆

空ちゃんのお写真お花がとっても綺麗。木々の緑も鮮やかになってきて季節の移り変わりを感じるね~(≧∇≦)

連休中会えたらまたよろしく!

メルロゼママ by hare
昨日は会えると思わなかったから嬉しかったわぁ(≧∇≦)

昨日の朝霧は気持ち良かったよね~♪ 新緑も青空、心地よい風♪
今年のGWは後半に集中なのかな?道路も空いてるし、のんびりできたよね(⌒∇⌒)

近所の公園ね、今は芝桜やネモフィラが見頃♪ とってもキレイだよ~♪
連休中、朝霧かMOMOさんで会えるかなo(*^▽^*)o~♪

コメントを閉じる▲

 ← 山散歩 | TOP | 気持ちのイイ朝霧で♪

COMMENT

昨日も今日も連日ありがとね~☆

お天気が良くて吹く風も気持ち良かったし、楽しいおしゃべりできたし、ロッチが多少うるさかったけど(笑)本当にのんびりだけど楽しい1日でした☆

空ちゃんのお写真お花がとっても綺麗。木々の緑も鮮やかになってきて季節の移り変わりを感じるね~(≧∇≦)

連休中会えたらまたよろしく!
[ 2017.04.30(Sun) 22:16] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日は会えると思わなかったから嬉しかったわぁ(≧∇≦)

昨日の朝霧は気持ち良かったよね~♪ 新緑も青空、心地よい風♪
今年のGWは後半に集中なのかな?道路も空いてるし、のんびりできたよね(⌒∇⌒)

近所の公園ね、今は芝桜やネモフィラが見頃♪ とってもキレイだよ~♪
連休中、朝霧かMOMOさんで会えるかなo(*^▽^*)o~♪
[ 2017.05.01(Mon) 18:08] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 山散歩 | TOP | 気持ちのイイ朝霧で♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2