TOP > 山散歩
 ← 白馬~湿原散策~ | TOP | のんびりだけど楽しい一日♪

リストマーク 山散歩 

2017年05月01日 ()
今日はお山の公園で朝のお散歩♪

ねぇちゃん、咳止めの薬を飲んでいるので
副作用でとっても眠くなるので遠出ができませぬ(^_^;)
せっかくのGWなのにごめんね~、空。

170501-01.jpg

公園に着くと、400階段を上り始めた空。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 正直、このコースは勘弁して欲しかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ぜいぜい、ハァハァ言いながら登り切りました~。

170501-02.jpg

空は余裕です。。。私は余裕がありません。
さぁ、下山だ!と思ったのに・・・

170501-03.jpg

空は迷わず山道に向かって歩きました。
私が躊躇しているところに、通りすがりのおじさんが
「大丈夫!大丈夫!ほんの1.5キロくらいで公園に戻って来れるよ」って・・・
じゃぁ行ってみようか・・……(-。-) ボソッ

170501-04.jpg

空は元気に倒木もエイッ!って飛び越えて歩きました。

170501-05.jpg

ズンズン!と山道を進みます。
ねぇ・・・1.5キロって・・・とっくに歩いてる気がするんだけど。。。

170501-06.jpg

山道は静かだし、木々の香がして気持ち良かったです。

170501-07.jpg

山道と言ってもアップダウンはほとんどなくて
歩きやすかったけど病み上がりの私にはキツかった。。。(^▽^;)

170501-08.jpg

1時間半かけて公園に戻ってきて朝のお散歩終了~♪

お昼には天気が急変して雷雨。
空も私もダラダラと過ごして終わりました~。
夕方はいつもの公園でお散歩。

170501-09.jpg

空は今日も元気だったね(⌒∇⌒)

関連記事
[2017.05.01(Mon) 19:59] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白馬~湿原散策~ | TOP | のんびりだけど楽しい一日♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白馬~湿原散策~ | TOP | のんびりだけど楽しい一日♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2