TOP > 白馬~ランチと絶景~
 ← 白馬~空のための川遊び~ | TOP | 白馬~湿原散策~

リストマーク 白馬~ランチと絶景~ 

2017年05月03日 ()
湿原散策の後は、ランチです。

これがね~・・・まさか、まさかで・・・(^▽^;)
平日だけどGWだから休みってことはないだろうって、
何の下調べもしないでいつものお店に行こうと思ったら
あれぇ?お休みだ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
じゃぁ、あっちのお店に行ってみよう・・・って行ったらこっちもお休み( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最悪、コンビニで買うしかないな・・・と思っていたら
通りすがりにいつも混んでいるお店の駐車場をみたら
あれ?意外に車が少ない!おっ♪ ラッキーかも('-'*)フフ
店内ワンコOKのお店ですが、条件ありです。
混雑時にはワンコは入店できない場合もあるようです。
抱っこNG、椅子の上はもちろんNG、足元の床でSTAYです。.
我が家にとっては当たり前のマナーなので、問題なく入店(^^)


170502-12.jpg

トマトとモッツァレラのサラダとマルゲリータをいただきました。

170502-13.jpg

ピッツァは生地がクリスピータイプだし、大きさも選べるので
一人でもペロリと食べられます(^^)
トマトソースも酸味が効いてあっさりしていました。
サラダは・・・一人じゃ量が多いなぁ~と思ったけどほぼ完食!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪
オリーブオイル、ビネガーとソルトのシンプルなドレッシングが絶妙でしたっ☆
パスタも他のお料理も美味しそうだったなぁ~。
夜のディナーが食べてみたい~(≧∇≦)

170502-14.jpg

空はいるのかいないのか分からないくらい静かでした。。。
とてもお利口にしてくれていたので助かりました~(´▽`) ホッ

オナカも満たされたので、再び散策へ♪

雲一つない晴天ですからね~!白馬連峰の絶景を見なくちゃ!
大出公園に行きました。

170502-15.jpg

桜が満開!

170502-16.jpg

もう何をどう説明すればいいの? すごく綺麗~!素晴らしい~!
としか言いようのない絶景でしたd(*⌒▽⌒*)b

170502-17.jpg

青い空、残雪の白馬連峰、ピンクの桜と新緑。癒される~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

170502-18.jpg

人もすごく多かったのですが、
「ごめんなさい、お先にすみません、お次どうぞ、お待たせしました」って感じで
譲り合い精神で写真を撮ってきました~。

170502-19.jpg

写真を撮ったり、景色を楽しんだあとは
空とお花見散歩してきました。

170502-20.jpg

まさか、まだ桜が楽しめるとは思っていなかったわぁ~♪

170502-21.jpg

気温も午前中に比べると上がってきていたけれど
とても爽やかでお散歩日和でした。

170502-22.jpg

空もたくさん歩いてちょっとお疲れ。。。
人も多かったから気を遣うこともあったしね(^_^;)

170502-23.jpg

でも、このあと、大好きな川遊びをさせてあげるから
もうちょっと頑張ってねo(*^▽^*)o~♪


つづく。。。



関連記事
[2017.05.03(Wed) 00:02] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白馬~空のための川遊び~ | TOP | 白馬~湿原散策~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白馬~空のための川遊び~ | TOP | 白馬~湿原散策~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2