TOP > 今日は休息日(^^)
 ← GW、爽やかなお天気が続いています | TOP | 白馬~空のための川遊び~

リストマーク 今日は休息日(^^) 

2017年05月03日 ()
昨日は遠出してきたので、今日はのんびりと過ごしました。

とはいえ、今日も朝からお洗濯三昧♪
自分の服はもちろん、空のベッドカバー、私のベッドカバー、
諸々を何度も洗濯機にかけてから朝のお散歩へ。

今日はラケルと待ち合わせしてのお散歩です。
空の到着時、ラケちゃんはすでに2周目に突入していました~(^^)

170503-01.jpg

富士山バックに2ワンの写真を撮ろうと思ったら
(*≧m≦*)ププッ ラケちゃん、やっぱり空の隣だと腰が引けちゃうのね~。
ラケちゃん・・・耳が下がってオデコガ広くなっちゃってるよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

一緒に公園を2周してきました。

170503-02.jpg

花壇前でも緊張感漂うラケちゃんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒にお散歩してくれて、ありがとね、ラケちゃん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日は空のシャンプーもしたかったのですが、母の
「空が疲れていて可哀想だからヤメたら?」の一言でシャンプー中止。。。
いや・・・私の見る限り、それほど空は疲れていないと思うんだけど。。。
なぜにそんなに空のシャンプーをやめさせたいのか意味不明。
シャンプーするの私なんですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
とにかく、「疲れてるのに・・・」を連発するのでシャンプーはやめました。

結局、今日は空のお昼寝の寝顔を見ながら過ごして終わりました~。

夕方散歩もいつもの公園で。

170503-03.jpg

た~っぷりとお昼寝した空は公園を4周もしてくれました。

170503-04.jpg

気持ちのイイ季節だもんね~。
たくさん歩いちゃうよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2017.05.03(Wed) 20:35] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
空ちゃん、お散歩ご一緒してくれてありがとうね。
また おやつでうぅ-して、ごめんなさい。

散歩のあと、富士川SAの観覧車に乗ってきました。
話のネタにね。 富士山もよく見えました。
   何年ぶりだったんだろう・・

空ちゃん、懲りずにまた遊んでね。

ラケママ by hare
ラケちゃん、今日は一緒にお散歩ありがとね~☆⌒(*^-゜)v
そして空にもおやつをありがとーーーっ!!
ラケちゃんのおやつでうぅー、今日はそれほどでも・・・って思ったのは私だけ?
空にクンクンしてくれたし、ラケちゃんがパピーの頃の関係に戻ってきたような気がするんだけどなぁ~。

おっ♪ 観覧車乗って来たんだぁ。混んでなかった?
ラケちゃんも景色を楽しんできたかな♪

ラケちゃん、また空と遊んでね。ランでの追いかけっこが見たいよ♪

コメントを閉じる▲

 ← GW、爽やかなお天気が続いています | TOP | 白馬~空のための川遊び~

COMMENT

空ちゃん、お散歩ご一緒してくれてありがとうね。
また おやつでうぅ-して、ごめんなさい。

散歩のあと、富士川SAの観覧車に乗ってきました。
話のネタにね。 富士山もよく見えました。
   何年ぶりだったんだろう・・

空ちゃん、懲りずにまた遊んでね。
[ 2017.05.03(Wed) 21:05] URL | ラケママ #- | EDIT |

ラケちゃん、今日は一緒にお散歩ありがとね~☆⌒(*^-゜)v
そして空にもおやつをありがとーーーっ!!
ラケちゃんのおやつでうぅー、今日はそれほどでも・・・って思ったのは私だけ?
空にクンクンしてくれたし、ラケちゃんがパピーの頃の関係に戻ってきたような気がするんだけどなぁ~。

おっ♪ 観覧車乗って来たんだぁ。混んでなかった?
ラケちゃんも景色を楽しんできたかな♪

ラケちゃん、また空と遊んでね。ランでの追いかけっこが見たいよ♪
[ 2017.05.03(Wed) 22:15] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GW、爽やかなお天気が続いています | TOP | 白馬~空のための川遊び~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2