TOP > お友達にも会えたのんびりな一日
 ← 今日もHAPPY♪ | TOP | GW、爽やかなお天気が続いています

リストマーク お友達にも会えたのんびりな一日 

2017年05月05日 ()
今日は何とな~く空がお疲れの様子で。。。
連休の疲れが一気に出たのかな? 動きませんでした(^▽^;)
朝からどんどん陽射しも強くなって、気温も上がったからか
空は風の吹き込むガレージの中で寝んねしちゃいました(^_^;)

170505-01.jpg

お散歩に連れて行くのも何だか可哀想なので
私は空のケージやらおもちゃやらを洗いまくりました~o(*^▽^*)o♪

170505-02.jpg

お庭で少し遊んだけれど、やっぱり精彩に欠ける空。。。
じゃあさぁ・・・MOMOさんにお茶しに行こうか?
遊びたくなったら遊べばいいし♪

ご近所のドッグラン&カフェ MOMOさんに行くと駐車場はいっぱい!
とっても賑わっていました。
そして見覚えのある車と、見覚えのあるワンとパパ&ママがカフェに(^^)

170505-03.jpg

静岡からマロネッテちゃん達が来ていました。
休憩中のネっちゃん達にご一緒させていただいてカフェタイム♪

170505-04.jpg

レアチーズケーキをいただきながらおしゃべりタイム♪

170505-05.jpg

ネっちゃんと空はテーブルの下でまったりしてました(⌒∇⌒)

ランはたくさんのワンコさん達が遊んでいましたが
空はカフェでのんびりと過ごしました。

170505-06.jpg

MOMOさんに置いてあった25日に発売になった愛犬の友(発行/誠文堂新光社)。
コリーとシェルティの特集なんですが、
「シェルティの看板犬のいるお店」のページにMOMOさんが掲載されています。
実は、この雑誌に空にも取材の依頼をいただいていました。
たまたまブログを見ていただいたようで、
「ブラインドドッグ」の特集で・・・というお話でした。
白内障の治療や今後のことでという依頼だったのですが
空の目は見えているし、白内障の治療と言っても目薬を点しているだけ。
お話しできることはありませんとお断りしました。
お断りして良かったです。
片目を失っても愛情いっぱいに暮らしているシェルティさんのお話が載っていたもの。
私が空にしていることなんて最低限のことだし、
普通過ぎて、当たり前すぎて、恥ずかしい・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170505-07.jpg

遊び終わってカフェで休憩していた豆吉さんと♪
豆ちゃん、今度は空と遊んでね(*^-^)

170505-08.jpg

看板犬のモモちゃんとアンちゃんと♪
毎日看板犬のお仕事お疲れ様(⌒-⌒)

結局、MOMOさんのランでは遊ぶことなくお昼前に帰りました~。

夕方まで空はお昼寝して過ごしました。
お散歩に連れて行っても歩きそうもなかったので
またまたMOMOさんへ行きました。

午前中と違って、空の貸切でした。のんびり遊べるね(^^)

170505-09.jpg

夕方の気持ち良い風も吹いて暑さも和らいでいたので
空も元気にボールを追いかけて遊びました。

170505-10.jpg

30分くらいかな?楽しそうに遊んでくれました。

170505-11.jpg

イイ笑顔が見れて良かった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170505-12.jpg

GWも残り2日。特に遊びに行く予定もありません。
いつもの週末と変わらないけど、近くで過ごそうね。

関連記事
[2017.05.05(Fri) 20:38] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日もHAPPY♪ | TOP | GW、爽やかなお天気が続いています

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もHAPPY♪ | TOP | GW、爽やかなお天気が続いています

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2