TOP > 今日もHAPPY♪
 ← GW最終日~お疲れ空~ | TOP | お友達にも会えたのんびりな一日

リストマーク 今日もHAPPY♪ 

2017年05月06日 ()
GWも残り今日と明日の2日となりました。
白馬以外はお出掛けもせず、のんびりと過ごしているGW♪
のんびりと・・・と言いなら、習慣ゆえ朝は6時前には起床ですぅ~。
用はなくても、もったいなくてゆっくり寝てなんかいられない!
お洗濯やお掃除でさえ楽しいGW♪

今日もいつもと変わらず、いつもの公園で朝のお散歩です。

170506-01.jpg

お天気が崩れる予報でしたが、朝はとっても良いお天気♪

170506-02.jpg

とっても爽やかな風の中をお散歩しました。

170506-03.jpg

富士山はさすがに天気予報通りに雲に隠れてました~。

公園でのお散歩の後は、朝霧FDGさんへ♪
連休の混雑もさすがに小休止だろうからね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
空はランでは遊ばないだろうけど、まったりと過ごしに行ってみようか(^^)

空印のカフェラテをいただいて本を読みながらのんびりと過ごしていました。
そしたら、メルク&ロゼルがランチに来たのでご一緒しました♪
チリマヨ唐揚げ丼をいただきながらお喋りして
デザートのチーズケーキまで(*^m^*) ムフッ♪

170506-04.jpg

サードくんやゴマちゃん、一茶くん、お友達にも会えて楽しかったです。
GWや夏休みにしか会えないお友達にも会えたしねo(*^▽^*)o~♪

170506-05.jpg

お昼までのひとときを、のんびりと楽しく過ごしてきました。

170506-06.jpg

午後は、さらにのんびりとまったりと過ごした空。
夕方のお散歩までひたすらお昼寝して過ごしていました。

170506-07.jpg

夕方の公園でのお散歩も、いつも以上にのんびりと(^_^;)
雨が降りそうで降らなかった今日・・・気温も上がっていたので
空はダルそうでシニア感MAX! 精彩に欠けてました(^▽^;)

170506-08.jpg

ダラダラと歩いてきた夕方散歩でしたが
それでも空は楽しそうなお顔をしていました。
うんうん!(^-^) のんびりと空らしく過ごせればそれでHAPPY♪

170506-09.jpg

12才へのカウントダウンが始まっている空。
空のペースでのんびり過ごせればHAPPYです(⌒-⌒)


関連記事
[2017.05.06(Sat) 20:38] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
おっはよ~☆
連休最終日気持ちいいお天気ね!
私もすでに起きて窓開けて家の空気の入れ換え&洗濯機回してるわ!

で、昨日は楽しいお昼タイムをありがとう!読者タイムをお邪魔いたしました♪この連休中何回か会えて楽しい「ザ!連休」を過ごせたよ。話が溜まらないうちに会えて良かった(笑)

昨日はメルクも帰ってからゆっくりお昼寝タイム、夕方にちょっとお庭をお散歩してまた寝zzz。
空ちゃんまたメルクとゆっくりマッタリと過ごしていこうね(*^o^*)

楽しい連休をサンキュー!また会えたらよろしくね☆

メルロゼママ by hare
こんにちはっ☆昨日も会えるとは思っていなかったので、お喋りできて楽しかったです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 私も今日も6時前から起きちゃって、ゆっくり朝食を作って食べて、コーヒー淹れてのんびりしちゃいました。
空が疲れ気味なのでお散歩も短めに済ませて、今は家でのんびりです。。。ってこのGWはずっと家でのんびりだけどね(^_^;)
夕飯の食材の買い物も済ませてきました。昨日、モッツァレラチーズの話をしてたら食べたくなっちゃって、カプレーゼにしようと思って買ってきちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

明日から仕事~!空のお誕生日旅行もすぐなので、頑張って働かないと!!
また会えたら遊んでね♪

コメントを閉じる▲

 ← GW最終日~お疲れ空~ | TOP | お友達にも会えたのんびりな一日

COMMENT

おっはよ~☆
連休最終日気持ちいいお天気ね!
私もすでに起きて窓開けて家の空気の入れ換え&洗濯機回してるわ!

で、昨日は楽しいお昼タイムをありがとう!読者タイムをお邪魔いたしました♪この連休中何回か会えて楽しい「ザ!連休」を過ごせたよ。話が溜まらないうちに会えて良かった(笑)

昨日はメルクも帰ってからゆっくりお昼寝タイム、夕方にちょっとお庭をお散歩してまた寝zzz。
空ちゃんまたメルクとゆっくりマッタリと過ごしていこうね(*^o^*)

楽しい連休をサンキュー!また会えたらよろしくね☆
[ 2017.05.07(Sun) 06:50] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こんにちはっ☆昨日も会えるとは思っていなかったので、お喋りできて楽しかったです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 私も今日も6時前から起きちゃって、ゆっくり朝食を作って食べて、コーヒー淹れてのんびりしちゃいました。
空が疲れ気味なのでお散歩も短めに済ませて、今は家でのんびりです。。。ってこのGWはずっと家でのんびりだけどね(^_^;)
夕飯の食材の買い物も済ませてきました。昨日、モッツァレラチーズの話をしてたら食べたくなっちゃって、カプレーゼにしようと思って買ってきちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

明日から仕事~!空のお誕生日旅行もすぐなので、頑張って働かないと!!
また会えたら遊んでね♪
[ 2017.05.07(Sun) 11:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GW最終日~お疲れ空~ | TOP | お友達にも会えたのんびりな一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2