TOP > GW最終日~お疲れ空~
 ← 空☆復活! | TOP | 今日もHAPPY♪

リストマーク GW最終日~お疲れ空~ 

2017年05月07日 ()
今日でGW9連休がおしまい!
特に予定もなかったので長かったぁ~。
清々とお洗濯三昧だっただけのような気がする(^_^;)
1日だけ白馬まで遊びに行ったけれど
いつもの朝霧FDGさんと、ご近所のMOMOさん、そして公園散歩。
お天気にも恵まれたし、空とずっと一緒の連休は幸せいっぱいでした(⌒∇⌒)

170507-01.jpg

朝の時間をゆっくりと過ごしてから空と公園散歩。
気分を変えて運動公園へ行きました♪
ゆっくりし過ぎて気温が上がってきちゃってました(^▽^;)

170507-02.jpg

暑さだけでなく連休疲れもあって、空は早々に歩くのを拒否。

運動公園の陸上競技場の周りを1周だけ歩いただけでした。

170507-03.jpg

しかも、途中で完全に歩かなくなって抱っこ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
その場に居合わせたカッコいい外国人のご婦人に
「ズルいネ~!」って言われた空なのでした(^w^) ぶぶぶ・・・

170507-04.jpg

家に帰ってからはひたすら寝る!寝る!(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

170507-05.jpg

起きるとお庭を散策。
庭のクレマチスがあっという間に咲き競い始めたのをチェックの空(^^)

そしてまた寝る、寝る、・・・(‐‐).。oO

170507-06.jpg

夕方散歩も歩かないだろうなぁ~と思いながらいつもの公園へ。
ラケルがお散歩していたので、ラケちゃんの後を追って2周歩いてくれました。

さぁ空、明日からまた仕事だよ。。。
今月は空のお誕生日旅行もあるので
明日は超忙しいかもしれないけど頑張れそうな気がするo(*⌒O⌒)b
空は日常に戻ってのんびりと疲れを癒してね。



関連記事
[2017.05.07(Sun) 20:26] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空☆復活! | TOP | 今日もHAPPY♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空☆復活! | TOP | 今日もHAPPY♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2