TOP > 空☆復活!
 ← 雨の前にお散歩 | TOP | GW最終日~お疲れ空~

リストマーク 空☆復活! 

2017年05月08日 ()
今日、静岡市では31.4℃の真夏日となり、
甲府と館林と並んで8日の国内最高気温を記録したそうな・・・
空の住むところは、そこまで気温が上がらなかったけれど
仕事を終えて外に出たら暑さの名残が。。。
でも、風がとっても爽やかで気持ちの良い夕方でした。
昼間は黄砂で霞んでいたけれど、夕方にはそれも解消されてたしね(^^)

空との早朝散歩は10日振りに5時出発♪
さすがに空気はひんやりとしていて上着がないと肌寒いくらい。
空はとっても元気に朝んぽの一番のロングコースを歩きました。

仕事に出掛ける私を残念そうな顔で見送ってくれました。
9日間ほとんど一緒に過ごしてたもんね~。
あれ?今日は出掛けちゃうの?って顔してたね。

仕事から帰ってきたら一目散に走ってきてくれた空。
本当に可愛いわぁ~。

涼しい風の吹く夕暮れ前、しっかりお散歩してきました。

170508-01.jpg

昨日は本当にお疲れの様子だったので少し心配だったのだけれど
暑さのせいもあったのかな・・・
今日はとっても元気いっぱいでした。

170508-02.jpg

朝昼晩の気温差が激しいから、体調管理が難しいね。。。



関連記事
[2017.05.08(Mon) 21:56] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨の前にお散歩 | TOP | GW最終日~お疲れ空~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の前にお散歩 | TOP | GW最終日~お疲れ空~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2