TOP > ひとりでお留守番の空
 ← まさかの展開 | TOP | 雨の前にお散歩

リストマーク ひとりでお留守番の空 

2017年05月10日 ()
今朝は予報通りに雨でした。

でも、そんなにひどい雨ではなかったし
これならお散歩できるなって空にレインコートを着せて
私もレインブーツはいてお散歩に行く仕度をしました。

父の弓道仲間の方の葬儀に母が少し遠くまで出掛けることになっていたので
空はひとりでお留守番をしていなければならないため
おトイレもお散歩もしっかり済ませておきたかったんです。

準備万端だったのに、空はお庭を歩いただけで
家の外には出ようとしませんでした・・・(^_^;)
おトイレだけはお庭で済ませたけれど
半日のお留守番はこれじゃちょっと心配だな~・・・と。。。

私の出勤後、母が出掛ける寸前に雨が止んでいたそうで
空はお留守番前に少しだけお散歩ができたようです C=(^◇^ ; ホッ!

夕方、空とご近所散歩。

170510-01.jpg

一人でお留守番を頑張ったご褒美に
た~っぷりとお散歩してきました。

空、今日はお留守番ありがとね(⌒∇⌒)


関連記事
[2017.05.10(Wed) 20:30] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まさかの展開 | TOP | 雨の前にお散歩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まさかの展開 | TOP | 雨の前にお散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2