TOP > まさかの展開
 ← 雨にも負けず | TOP | ひとりでお留守番の空

リストマーク まさかの展開 

2017年05月11日 ()
今朝のお散歩は、空は一番のショートコースをチョイス!
今朝は歩く気分じゃないんだね~。
そんな日もあるよね~。

夕方散歩は車でいつもの公園へ。

170511-01.jpg

時間をかけて公園を1周。  朝と同様、足取りが重かったです。
調子悪いのかな~。
1周歩いたし、いいよ、帰ろうか・・・って駐車場に戻りました。

そしたら車を素通りして公園の外へ向かって歩く空。
どこ行くの?って空の思うまま歩いて行くことにしました。

公園を出て、家の方向へ向かって歩く空。
( ̄ェ ̄;) エッ? 歩いて帰る気?
たまに公園から出て、ぐるりと住宅街を歩いて戻ってくる時があるので
そのコースだろうとそのまま歩いてみました。

そしたら、やっぱり家に向かってる・・・
歩いても1キロちょっとなんだけどね。。。

でも、待て!おいおい、車は公園の駐車場だよ。
公園の駐車場は19時に閉まっちゃうので
空と家に歩いて戻って、再び車を取りに戻るのは時間的にキツイ!
強制的に公園に戻りました~。

調子悪い?って心配して損した。。。
っていうか、元気で安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

170511-02.jpg

今日は調子悪いのかな?なんて思ってたけど
スタスタ歩く空は元気そのもの!
公園から家まで歩いて帰りたいと思うくらいなら何の心配もいらないね。

関連記事
[2017.05.11(Thu) 21:58] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨にも負けず | TOP | ひとりでお留守番の空

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨にも負けず | TOP | ひとりでお留守番の空

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2