TOP > 雨にも負けず
 ← お疲れ空さん、休息中 | TOP | まさかの展開

リストマーク 雨にも負けず 

2017年05月13日 ()
今日は天気予報通り雨。

朝、起きた時には降っていなかったので
お庭でおトイレを済ませました。

朝食をとっている間に降り始めちゃった・・・(^_^;)
ゆっくりコーヒーを飲んでいたら本降りに。。。(T▽T)

でも、お散歩はかかせません。いつもの公園に行きました。
新東名の高架下なので、雨は凌げますが
空はいつも通りに雨の中へ飛び出して行きました。

170513-01.jpg
『ドシャ降りじゃなければ問題ないでござるわんもん。』

170513-02.jpg

雨が降っていようと降っていなかろうと
いつも同じように歩きます。

170513-03.jpg
『でも、さすがに1周でやめておくでござるわんよ。』

高架下に戻ると、お友達のギンちゃんが待っていてくれました。

170513-04.jpg

公園に着いた時にも会って、雨の中を飛び出して行った空を見て
パパさんが『本当に雨でも楽しそうだよね~。』って笑ってました。

170513-05.jpg

ギンちゃんはお水が苦手で、
地面が濡れているだけも無理なんだとか。。。

家に帰ってドライヤーで乾かしてから
夕方まで空はずっとお昼寝して過ごしました。

170513-06.jpg

そして雨の止んだ夕方も公園でお散歩。
またギンちゃんに会ったのだけれど、まだ地面が濡れていたので
ギンちゃんは高架下だけをお散歩していました。

空は公園を1周歩いたあと、
公園の周りの住宅街をた~っぷりと歩いてきました。
今日も元気でありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2017.05.13(Sat) 19:58] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お疲れ空さん、休息中 | TOP | まさかの展開

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お疲れ空さん、休息中 | TOP | まさかの展開

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2