TOP > いつもの空
 ← スッキリしないお天気 | TOP | お疲れ空さん、休息中

リストマーク いつもの空 

2017年05月15日 ()
昨日は少し疲労感が漂っていて心配だった空。
今朝のお散歩も一番のショートコースをチョイスでした。
気温差のせいなのか、体調のせいなのか、年齢的なものなのか・・・
な~んとなく気掛かりではあるけれど
食欲はいつも通りで食いしん坊だし
さほど心配するほどのことでもないのかな・・・と思われます。(思いたい。)

仕事を終えて帰ってきたら、母と庭にいた空が
車庫入れしている車の周りをクルクル走り回るので
母に静止されて確保されるというのはいつも通り(^^)

夕方散歩で公園に行ったら、顔見知りワンコさんの後を追って
軽快に公園を2周歩きました。

170515-01.jpg

少しでも元気がないと心配になっちゃうけど
今日の夕方の空はいつも通りの空だったのでホッとしました。

ね~、空。お互い年齢を重ねるのは避けられない現実だけれど
少しでも長く、楽しく、元気に過ごしていこうね。

関連記事
[2017.05.15(Mon) 21:00] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スッキリしないお天気 | TOP | お疲れ空さん、休息中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スッキリしないお天気 | TOP | お疲れ空さん、休息中

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2