TOP > 祝☆12才
 ← 寛ぎTime🎵 | TOP | スッキリしないお天気

リストマーク 祝☆12才 

2017年05月19日 ()

空の12才のお誕生日を軽井沢で過ごしてます♪

ランチして、のんびりとお散歩。

川遊びも少ししました。

そしてお宿にチェックイン。

お宿のドッグランで遊んだあとは・・・

お昼寝(^-^)

もうすぐディナー🍴 楽しみです(≧▽≦)

関連記事
[2017.05.19(Fri) 17:35] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by チーデーママ
空ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
軽井沢でお誕生日って素敵ね♡
何よりも健康第一に、楽しい毎日を過ごしてね〜♪

軽井沢のお遊び情報も楽しみにまってます(*^^*)

空ちゃん 12歳 お誕生日おめでとう🎉 by らっきーまま
空ちゃんの12歳も 笑顔
いっぱい いっぱいでありますように〜

新緑の軽井沢 良いですね😊
とっても 気持ち良さそうです


by メイP
空ちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございます!

落ち着いている雰囲気もばっちりですが
たまに見せるキレキレな走りもばっちりですよ!

12歳の1年も楽しんでくれる1年でありますように

チーデーママさま by hare
ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
あっという間に12歳!
元気でいてくれるご褒美に軽井沢を選びました。
暑かったので、ブラブラすることもなくお宿での時間を楽しんできました。
涼しかったら新規開拓も狙ってたんですけどね(^_^;)
でも、贅沢な時間を過ごしてきましたよ♪

らっきーままさま by hare
ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
軽井沢、新緑がとってもキレイだったのですが、すっかり気温は夏でした~。
それでも日陰は風が心地良かったですけど(^^)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 空がずっと笑顔でいられるように
私も精進したいと思います。
らっちゃんの体調も気になっていますが、季節の変わり目は人間も体調管理が難しいですものね。
らっちゃんが早く本調子に戻りますように☆



メイPさま by hare
ありがとうございま~す(*^-^)ゞ

ね~、空のキレキレの走りは、滅多に見られなくなったけどね。
時々、狂ったように走ってくれるとすごく嬉しいです(^^)
メイちゃん、空じゃ物足りないかもしれないけれどまた遊んでね。
無理はさせられないけど、たまには頑張って遊んで欲しいからね( '∇^*)^☆

コメントを閉じる▲

 ← 寛ぎTime🎵 | TOP | スッキリしないお天気

COMMENT

空ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
軽井沢でお誕生日って素敵ね♡
何よりも健康第一に、楽しい毎日を過ごしてね〜♪

軽井沢のお遊び情報も楽しみにまってます(*^^*)
[ 2017.05.19(Fri) 18:13] URL | チーデーママ #- | EDIT |

空ちゃんの12歳も 笑顔
いっぱい いっぱいでありますように〜

新緑の軽井沢 良いですね😊
とっても 気持ち良さそうです

[ 2017.05.19(Fri) 18:27] URL | らっきーまま #- | EDIT |

空ちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございます!

落ち着いている雰囲気もばっちりですが
たまに見せるキレキレな走りもばっちりですよ!

12歳の1年も楽しんでくれる1年でありますように
[ 2017.05.20(Sat) 08:12] URL | メイP #mQop/nM. | EDIT |

ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
あっという間に12歳!
元気でいてくれるご褒美に軽井沢を選びました。
暑かったので、ブラブラすることもなくお宿での時間を楽しんできました。
涼しかったら新規開拓も狙ってたんですけどね(^_^;)
でも、贅沢な時間を過ごしてきましたよ♪
[ 2017.05.20(Sat) 21:28] URL | hare #- | EDIT |

ありがとうございま~す(*^-^)ゞ
軽井沢、新緑がとってもキレイだったのですが、すっかり気温は夏でした~。
それでも日陰は風が心地良かったですけど(^^)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 空がずっと笑顔でいられるように
私も精進したいと思います。
らっちゃんの体調も気になっていますが、季節の変わり目は人間も体調管理が難しいですものね。
らっちゃんが早く本調子に戻りますように☆


[ 2017.05.20(Sat) 21:32] URL | hare #- | EDIT |

ありがとうございま~す(*^-^)ゞ

ね~、空のキレキレの走りは、滅多に見られなくなったけどね。
時々、狂ったように走ってくれるとすごく嬉しいです(^^)
メイちゃん、空じゃ物足りないかもしれないけれどまた遊んでね。
無理はさせられないけど、たまには頑張って遊んで欲しいからね( '∇^*)^☆
[ 2017.05.20(Sat) 21:40] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寛ぎTime🎵 | TOP | スッキリしないお天気

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2