TOP > 寛ぎTime🎵
 ← お誕生日旅行@ハルニレテラス | TOP | 祝☆12才

リストマーク 寛ぎTime🎵 

2017年05月19日 ()

と~っても美味しいディナーをいただきました(*≧∀≦*)

そして、空にはバースデーケーキのプレゼント🎁

そして私はバーで泡」o(*⌒O⌒)b

空はと言えば・・・

ケーキを頂いて爆睡中です("⌒∇⌒")

関連記事
[2017.05.19(Fri) 20:17] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
空ちゃん☆お誕生日おめでとうー☆

これからもメルクとマッタリゆっくり、そしてロッチと元気に楽しく過ごそうね!

楽しいお誕生日をお過ごしくださいね(≧∇≦)

軽井沢旅行楽しんで来てね!

メルロゼママ by hare
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

そうだね~。時にはロッチの元気につられて遊んで、あとはメルクとマッタリ。
それがメリハリがあって良いよね~。
12歳の空にまた1年お付き合いよろしくです。

軽井沢、のんびりと過ごしてきました。
あちこち移動は空にも負担になるしね。何よりもすごく暑かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


コメントを閉じる▲

 ← お誕生日旅行@ハルニレテラス | TOP | 祝☆12才

COMMENT

空ちゃん☆お誕生日おめでとうー☆

これからもメルクとマッタリゆっくり、そしてロッチと元気に楽しく過ごそうね!

楽しいお誕生日をお過ごしくださいね(≧∇≦)

軽井沢旅行楽しんで来てね!
[ 2017.05.19(Fri) 21:14] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

そうだね~。時にはロッチの元気につられて遊んで、あとはメルクとマッタリ。
それがメリハリがあって良いよね~。
12歳の空にまた1年お付き合いよろしくです。

軽井沢、のんびりと過ごしてきました。
あちこち移動は空にも負担になるしね。何よりもすごく暑かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

[ 2017.05.20(Sat) 21:36] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お誕生日旅行@ハルニレテラス | TOP | 祝☆12才

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2