TOP > お誕生日旅行@ハルニレテラス
 ← お誕生日旅行@せせらぎの道 | TOP | 寛ぎTime🎵

リストマーク お誕生日旅行@ハルニレテラス 

2017年05月20日 ()
空の12歳のお誕生日は軽井沢で過ごしてきました。

最近の空はお散歩のペースもゆっくりだし、
疲れやすく、そして疲れがとれるのも時間がかかるようになってきているし、
のんびりと過ごそうと思って出掛けて行きました。

いろいろと初めてのお店なんかも調べて行ったのですが
結局、いつもの場所が落ち着くってことでハルニレテラスへ。

170519-01.jpg

まずは、ハルニレの駐車場からトンボの湯までお散歩。

170519-02.jpg

あ・・・暑い・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

170519-03.jpg

木陰は心地よいのですが、日が当たってる場所は暑い。。。
5月なのにね~、軽井沢なのにね~。
少しお散歩を楽しんでからランチです。

どこにしようかな~。。。
デリをテイクアウトしたことはあるけれど
まだCERCLEさんで食べたことないからなぁ~とメニューを見たら
それはそれはワインが呑みたくなるようなメニューが・・・(^▽^;)
ランチには少し重たいかな~と思ったので、
今回も沢村さんでいただくことにしました(^^)

170519-04.jpg

サラダと天然酵母パンがセットのパスタランチをいただきました。
うん!レモングラスの香り漂うボンゴレが美味しかったです。
お料理が出てくるのに時間がかかったので、本を読みながらのんびりでした(^^)

ランチ後、空には車で待っていてもらって
丸山珈琲さんや和泉屋傳兵衛さんで買い物をして
他にも少しお店を見て回りました。
そして、空を連れてまた少し散策♪

170519-05.jpg

気温は25℃超え。
空の生気が失せ始めていました。。。(^_^;)
なので、川べりのお散歩をしに行くことに♪

170519-06.jpg

空、川遊びもできるよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

つづく。



関連記事
[2017.05.20(Sat) 22:17] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お誕生日旅行@せせらぎの道 | TOP | 寛ぎTime🎵

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お誕生日旅行@せせらぎの道 | TOP | 寛ぎTime🎵

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2