TOP > お誕生日旅行@せせらぎの道
 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水1 | TOP | お誕生日旅行@ハルニレテラス

リストマーク お誕生日旅行@せせらぎの道 

2017年05月20日 ()
つづきです。

ハルニレテラスのすぐ近く、せせらぎの道を千ケ滝まで散策です。

170519-07.jpg

時々、川の中に入って喉を潤す空。暑いもんね・・・(^_^;)

170519-08.jpg

せせらぎの音を聞きながらのんびりと歩いて行きました。

170519-09.jpg

川遊び場で少し遊んだり、とにかく暑くなると川に入って行った空です。

170519-10.jpg

途中で、下って来たおじさまが
「このすぐ上にカモシカがいたよ。」って教えてくださいました。
川遊びを切り上げて滝に向かって歩いていたら、
何だか視線を感じたので上を見上げたら。。。

170519-11.jpg

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ カモシカさんがいました~♪
空は気付かずにドンドンと先へ歩を進めて行きました。

170519-12.jpg

前に来たときよりも、滝が遠く感じたわぁ・・・
おそらく空もそう思ったに違いない(⌒▽⌒)アハハ!

170519-13.jpg

帰り道は空は元気だったなぁ~。
行き同様、帰りも川に入りながらのんびりとした散策でした。

170519-14.jpg

お宿へ行く前に、他にも行こうと思っていた場所があったのですが
暑くて私も空もバテバテ状態だったので早々にお宿へ行くことにしました。
無理は禁物だもんね、空。
お宿でのんびり過ごそうか。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

つづく。


関連記事
[2017.05.20(Sat) 22:39] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水1 | TOP | お誕生日旅行@ハルニレテラス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水1 | TOP | お誕生日旅行@ハルニレテラス

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2