TOP > お誕生日旅行@レジーナ御影用水1
 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水2 | TOP | お誕生日旅行@せせらぎの道

リストマーク お誕生日旅行@レジーナ御影用水1 

2017年05月20日 ()
つづきです。

今回のお宿はレジーナリゾート軽井沢御影用水さん。

170519-15.jpg

最初は他のお宿を予約していたのですが、
平日限定の春の一人旅プランがあったので変更しました。
レジーナはお誕生日月だとケーキのプレゼントがあるし、
私はRDC会員なので割引もあって最初に予約していたお宿と
ほとんど金額的に変わらないことが分かったので(^^)
空ともあと何回一緒にお泊りができるか分からないし、
初めてのお宿での思い出も作っておきたいな~ってね。

到着~チェックイン時ですでに、ホスピタリティ溢れる応対に感激でした。
決してマニュアル通りではなく、温かく自然さを感じる接客が嬉しかったです。

170519-16.jpg

今回は1階のガーデンスーペリアのお部屋。
駐車場や御影用水にも直接出入りができるので便利でした。

170519-17.jpg

荷物をほどいてから、ドッグランへ。
先に遊んでいた2組のご夫婦には、
滞在中、よくお話をさせていただきました。

170519-18.jpg

これも出会い♪ 楽しい時間のひとつでした(⌒∇⌒)

170519-19.jpg

ランで少し遊んだあとは、御影用水沿いを少しお散歩。
そして、ラウンジでプレイズタッチ・セミナーを受けました。
少しでもスキンシップで空がリラックスしてくれると嬉しいな(^^)

170519-20.jpg

そしてディナーまで空は爆睡していました。

つづく。

関連記事
[2017.05.20(Sat) 23:07] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水2 | TOP | お誕生日旅行@せせらぎの道

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水2 | TOP | お誕生日旅行@せせらぎの道

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2