TOP > お誕生日旅行@レジーナ御影用水3
 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水 最終章 | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水2

リストマーク お誕生日旅行@レジーナ御影用水3 

2017年05月21日 ()
とっても美味しいフレンチをいただいて
幸せなひと時をレストランで過ごしたあとは、
ラウンジにて空にバースデーケーキのプレゼントです。

ドッグランでご一緒したご夫婦も、レストランでお近くの席だったご夫婦も
偶然にもお誕生日月のワンコさんを連れていました。
ケーキはお持ち帰りもできますが、空はゴハンも減らしていたので
ラウンジでそのままいただくことにしました。

170519-33.jpg

直径10センチほど。小型犬さんにはちょっと大きいですね。
みなさん、半分だけ食べて残りはお持ち帰りにしていました。

最初に記念写真の撮影をしてくれます。

170519-34.jpg

そして、ようやく空のうまうまTIMEです♪

170519-35.jpg

私も空のお祝いを口実に『長野の泡(ロゼ・スパークリング)』をいただきました(*^.^*)エヘッ

170519-36.jpg

そしてスタッフさんの粋な計らい♪
「ラウンジの椅子はカフェマットやタオルを敷けばワンコさんも座れるので
空ちゃんも記念写真をどうですか?」と。

170519-37.jpg

最初はスタッフさん、映らないように避けようとしてくれたのですが
「一緒に入って下さって結構ですよ~。」と言ったら
「じゃぁ、空ちゃんにカクテルを出す振りでもしましょうか(^^)。」って。

170519-38.jpg

とっても(≧∇≦)ъ ナイス!な写真が撮れました。
ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
12歳の空のお誕生日に、ダンディっぽく見える素敵なお写真が撮れました。
これもまた良い思い出です。

170519-39.jpg

お部屋に戻って私がのんびりとバスタイムを楽しんでいる間に
空はソファーで長々と爆睡態勢になっていました~。
こうして空のお誕生日の一日が過ぎていきました。

空、元気に12歳を迎えてくれてありがとう。
のんびりと、時にはヤル気スイッチをONにして
空らしく過ごしていこうね。

つづく。

関連記事
[2017.05.21(Sun) 12:05] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水 最終章 | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お誕生日旅行@レジーナ御影用水 最終章 | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水2

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2