TOP > お誕生日旅行@レジーナ御影用水 最終章
 ← いつもの日曜日♪ | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水3

リストマーク お誕生日旅行@レジーナ御影用水 最終章 

2017年05月21日 ()
朝、空は床の上で寛いでいました。
タイルだから冷たくて気持ちいいんだろうね(^^)
寒い時は床暖房となります。

170520-01.jpg

朝のお散歩は直接お庭から出て用水路沿いを歩きました。

170520-02.jpg

ドッグランでも少し遊んでから朝食です。

170520-03.jpg

空の朝ごはんはダチョウと地野菜の煮込み。

170520-04.jpg

私の朝食はプレーンオムレツをメインに、
クリスパチュール(野菜とベーコンのスープ)、高原野菜のサラダ、
手作りソーセージ、シリアルetc.
パンはおかわり自由です。
ドリンクはサイドテーブルに置いてあり、好きなものをいただけます。

朝からオナカいっぱいで苦しい~!

腹ごなしにドッグランへ行きました。

170520-05.jpg

今回、一番よくお話しさせていただいたシュナさん家。
一緒にボールで遊んでいただきました。
タリアセンでシュナのオフ会があるそうで、
前日のハルニレもホテルもシュナさんが多かったです。

「またどこかでお会いできるといいですね。」とご挨拶いただき、
シュナさん家は一足先にチェックアウトされ、オフ会へ出掛けて行きました。

170520-06.jpg

空はしばらくドッグランで遊んでから用水路沿いをお散歩。

170520-07.jpg

お散歩したあとは、前日のディナーで食べきれなかったお茶菓子をいただきながら
お部屋のテラスでのんびりと過ごしました。

170520-08.jpg

19日、20日と軽井沢でも夏日となってとても暑かったので
あちこち見て歩くのは空には負担になるだろうからと
お宿での時間を楽しむスタイルに変えたのですが
本当にのんびりと過ごすことができて良かったです。
まぁ、私も暑い中を歩き回るのは苦手だしね・・・(^_^;)

これからの空とのお出掛けやお泊りも、空の様子を考えて
余裕のあるのんびりな旅に変えていこうと思います。

170520-09.jpg

チェックアウトの時、空は帰るのを拒否して座り込みしました。
空がレジーナリゾート軽井沢御影用水さんでのお泊りを
楽しんでくれた証拠だと思いたいです。

一番空に声を掛けて下さったのは、ドアマンのスタッフさん。
「空ちゃん、いらっしゃい。」「空ちゃん、お誕生日おめでとう。」
「空ちゃん、いってらっしゃい。」「空ちゃん、おかえりなさい。」
「空ちゃん、また来てね。元気でね。」
たくさんたくさん声を掛けて頂きました。
フロントのスタッフさんも、レストランのスタッフさんも、
ラウンジのスタッフさんも、顔を合わせるたびに
空ちゃん、空ちゃん、空ちゃんって声を掛けて下さいました。
もちろん、他の宿泊の方々にも同じようにお声掛けしていました。
こうして名前で呼んでいただけるというのは嬉しくなりますよね。
お泊りしているワンコさんの名前をちゃんと覚えるスタッフさん達すごい~!

とても気持ち良く過ごすことのできた20時間の滞在でした。

チェックアウト後は、まっすぐ帰路へ。
19日以上に暑くなっていたので空の体調を考えました。
清里で一度空の休憩をとりました。

170520-10.jpg

そして、朝霧FDGさんに寄って私の休憩(^^)
りんちゃん家がカフェで休憩していたので
おしゃべりしながらカフェタイムしてきました。

空、2日間付き合ってくれてありがとね。
予想以上の暑さでちょっと疲れたよね。
でも、楽しそうな空が見られたから嬉しかったよ。


おしまい。








関連記事
[2017.05.21(Sun) 13:24] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつもの日曜日♪ | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← いつもの日曜日♪ | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水3

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2