TOP > いつもの日曜日♪
 ← 猿? | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水 最終章

リストマーク いつもの日曜日♪ 

2017年05月21日 ()
とっても楽しかった空のお誕生日イベントも終わり、
今日は『現実』に戻ってます。。。

簡単に朝のお散歩。

170521-01.jpg

今日も暑くなりそうね~。

170521-02.jpg

ちょっとお疲れの空は、チャチャっとお散歩を済ませて
駐車場に戻ってしまいました~。
今日はのんびりと・・・空はお留守番!

今日は私の車の定期点検&修理。
空にお留守番していてもらってディーラーさんへ。
年末に縁石で擦ったサイド マッドガードを交換してもらいました。

帰ってきたら、空は爆睡中でした~・・・(‐‐).。oO

午後もお留守番していてもらって私はお出掛け。
2時間ほどで帰宅したら、2階の窓から顔を出してお出迎え。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 寝起きの顔だね。
良く寝て旅行の疲れはとれたかな?

5時過ぎに公園で夕方散歩。

170521-03.jpg

富士山の雪がだいぶ少なくなりました(^^)


関連記事
[2017.05.21(Sun) 22:01] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 猿? | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水 最終章

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 猿? | TOP | お誕生日旅行@レジーナ御影用水 最終章

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2