TOP > 猿?
 ← 今日も元気いっぱい(^^) | TOP | いつもの日曜日♪

リストマーク 猿? 

2017年05月23日 ()
今朝、6時半頃、ご近所さんが大騒ぎしていたので
何だろう?と思ったら・・・

猿が出た!って!!
ウチのすぐ近くにいたって!!
大きかったよ!って!!

ご近所さんが犬の散歩から帰って来る途中に
近くの建物に上って行くのを見たそうです。

そりゃ、富士山の麓だし、近くに山もあるけれど
猿が出るような場所じゃない・・・と思うんだけど。。。

その後、何も目撃情報はなかったそうです(母談)

かといってご近所さんの見間違いなわけがないだろうし。

ねぇ・・・まさかと思うけど・・・
空と見間違えたってことないよね?
いくら空が猿顔だからってねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

170523-01.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ さすがに建物に上ることできないもんね~。


関連記事
[2017.05.23(Tue) 22:08] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も元気いっぱい(^^) | TOP | いつもの日曜日♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も元気いっぱい(^^) | TOP | いつもの日曜日♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2