TOP > 降ったり止んだりの一日
 ← 明日天気になぁ~れ♪ | TOP | 今日も元気いっぱい(^^)

リストマーク 降ったり止んだりの一日 

2017年05月25日 ()
今日は雨が降ったり止んだりの一日・・・
日中は会社の中にいるのでまったく外の天気が分かりませんが。

朝、起きて空と散歩に行こうとしたら
ポツポツと雨が降り始めてきちゃいました。
小雨の中、15分のショートコースをお散歩。
日中は母としっかりお散歩をしたそうです。

仕事を終えて会社を出た時には雨は降っていなかったんだけれど
車を走らせたらポツポツと降り始め、
家に着いた時には結構雨足が強くなっていました。

それでも空を連れて公園へ。
そしたら、公園に着いた途端に雨足が弱くなりました。ラッキー(≧∇≦)

170525-01.jpg

調子が良ければ空は本当に楽しそうに歩きます。
今日は雨降り天気だし、気温も高くないので空は絶好調です♪

170525-02.jpg

明日のお昼までは雨の予報です。
朝のお散歩はお休みかな。。。お庭だけで我慢してね、空。





関連記事
[2017.05.25(Thu) 21:52] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日天気になぁ~れ♪ | TOP | 今日も元気いっぱい(^^)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日天気になぁ~れ♪ | TOP | 今日も元気いっぱい(^^)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2