TOP > 明日天気になぁ~れ♪
 ← ワンワンBBQ@浜名湖 | TOP | 降ったり止んだりの一日

リストマーク 明日天気になぁ~れ♪ 

2017年05月26日 ()
今朝は予報通りまとまった雨になりました。
朝のお散歩はお休み。
雨の中、お庭でおトイレだけ済ませました。
お散歩に連れていってもいいのだけれど、仕事もあるし、
忙しい朝に空を乾かすのは大変なのでごめんね~。
でも、雨が止んでいる間に母とお散歩に行けたようです。

夕方もしとしとと雨が降っていました。
本降りではなかったので公園でお散歩♪

170526-01.jpg

明日は天気が良くなるようです(⌒∇⌒)
でも、気温も上がるようで・・・ε- ( ̄、 ̄A)ふぅ~
今日が涼しかっただけに気温の変化についていけそうもない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

170526-02.jpg

明日はちょっとだけ西の方へお出掛けしてきますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



関連記事
[2017.05.26(Fri) 22:46] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワンワンBBQ@浜名湖 | TOP | 降ったり止んだりの一日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ワンワンBBQ@浜名湖 | TOP | 降ったり止んだりの一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2