TOP > ワンワンBBQ@浜名湖
 ← 口臭チェック! | TOP | 明日天気になぁ~れ♪

リストマーク ワンワンBBQ@浜名湖 

2017年05月27日 ()
今日はと~っても良いお天気♪

170527-01.jpg

メルロゼ号に乗せていただいて浜名湖へ~♪

170527-02.jpg

今日は三ヶ日にあるラリーズカンパニーさん主催のワンワンBBQに
メルク&ロゼルに誘っていただいて参加してきました。

BBQが始まる前にラリカンさんでお買い物(^^)

170527-03.jpg

オリジナルクッキーを大量買い!空は大喜び~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

170527-04.jpg

BBQ開始まで、湖畔で遊んでいました。
そしていよいよBBQの開始です。

170527-05.jpg

手作りのわんこ弁当もありますよ~(⌒∇⌒)

170527-06.jpg

早く食べたい空はずっとワンワンと吠えっぱなしでした (;^_^A

170527-07.jpg

ささみジャーキーもとっても香ばしい香りがしていたし、
小松菜のカップケーキもとっても美味しそう (⌒¬⌒*)♪
空はあっという間に平らげました。

170527-08.jpg

今日は乗せていってもらったため車の運転をしなくて良いので、
生ビールをいただきました~♪
お写真の他にも、有頭エビや秋刀魚もありました~ヽ(^◇^*)/
野菜にお肉に魚介、カレーにパスタ♪
クッチェッタさんのお料理だもの、間違いないお味!
どれもと~っても美味しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

170527-09.jpg

空は時々、浜名湖に飛び込んでクールダウン。
今日の浜名湖は陽射しが強く暑かったけれど
風が吹いていたのでとっても爽やかな陽気でした♪

170527-10.jpg

そして、ワンコと一緒に浜名湖クルージングです。

170527-11.jpg

空はほとんど動じず。。。(^▽^;)

170527-12.jpg

サードくんは波しぶきに喰らい付いていました~。

170527-13.jpg

今にも飛び込みそうなロゼル。

170527-14.jpg

風が気持ち良くて目を細めるメルク。

170527-15.jpg

ネっちゃんは楽しそうなみんなの様子に笑顔でした。

クルージングの後はゲームをして楽しみました。

170527-16.jpg

最後にデザート、ココナッツミルクのブラマンジェとオレンジシャーベット。
おかわりしたいくらい美味しかったです(*^-^)

170527-17.jpg

天気がとても良くて空も浜名湖も綺麗だし、
お料理は美味しいし、お喋りも楽しかったし
とても素敵な土曜日でしたっ☆

今回も、ラリーズカンパニーさん、クッチェッタさん、
浜名湖バナナさん、大変お世話になりました<(_ _)>





関連記事
[2017.05.27(Sat) 22:37] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
昨日は楽しい1日だったね~☆
最高のお天気だったから湖畔でのBBQもクルージングも気持ち良かった~(≧∇≦)
お料理もゲーム大会も大満足。空ちゃんメルクのシニア組もラリカンさんのBBQはスケジュールに無理がないし楽しいし負担なく楽しめるのでラリカンさんに感謝です(^_^)v

クルージングのロッチのお写真、今見ると笑える…必死でつかまえてたわよ(笑)うちのグループは何かと賑やかチームだったね~ププ(≧∇≦)
ただマンゴーとオレンジシャーベットを間違えたのは私の汚点だわよっ!(笑)(笑)

道中もおしゃべりに 盛り上がってあっという間。ご一緒していただいてありがとうございました☆


メルロゼママ by hare
こちらこそ、昨日はありがとうございました~<(_ _)> お世話になりました~(⌒∇⌒)
本当に楽しかったわぁ~♪ 気兼ねしないお友達と、良い景色と、美味しいお料理と、素敵なマダム(*^-^)
プライスレスな時間だったわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ゲームがあったり、クルージングしたりもするけれど、シニアの空やメルクには無理がなくていいよね。
今回は乗せていっていただいたので、湖畔で気持ち良くビールも飲めたし。いつもの倍、美味しかったわ♪

ボートもいつも以上の賑わいで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 運転手さんも楽しんでくれたようで?本当に面白かったよね~。
マンゴーとオレンジね・・・(^▽^;) まぁ・・・うん・・・(>▽<)b OK!!
今日はすれ違いで残念でしたっ☆

コメントを閉じる▲

 ← 口臭チェック! | TOP | 明日天気になぁ~れ♪

COMMENT

昨日は楽しい1日だったね~☆
最高のお天気だったから湖畔でのBBQもクルージングも気持ち良かった~(≧∇≦)
お料理もゲーム大会も大満足。空ちゃんメルクのシニア組もラリカンさんのBBQはスケジュールに無理がないし楽しいし負担なく楽しめるのでラリカンさんに感謝です(^_^)v

クルージングのロッチのお写真、今見ると笑える…必死でつかまえてたわよ(笑)うちのグループは何かと賑やかチームだったね~ププ(≧∇≦)
ただマンゴーとオレンジシャーベットを間違えたのは私の汚点だわよっ!(笑)(笑)

道中もおしゃべりに 盛り上がってあっという間。ご一緒していただいてありがとうございました☆

[ 2017.05.28(Sun) 05:55] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こちらこそ、昨日はありがとうございました~<(_ _)> お世話になりました~(⌒∇⌒)
本当に楽しかったわぁ~♪ 気兼ねしないお友達と、良い景色と、美味しいお料理と、素敵なマダム(*^-^)
プライスレスな時間だったわ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ゲームがあったり、クルージングしたりもするけれど、シニアの空やメルクには無理がなくていいよね。
今回は乗せていっていただいたので、湖畔で気持ち良くビールも飲めたし。いつもの倍、美味しかったわ♪

ボートもいつも以上の賑わいで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 運転手さんも楽しんでくれたようで?本当に面白かったよね~。
マンゴーとオレンジね・・・(^▽^;) まぁ・・・うん・・・(>▽<)b OK!!
今日はすれ違いで残念でしたっ☆
[ 2017.05.28(Sun) 16:30] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 口臭チェック! | TOP | 明日天気になぁ~れ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2