TOP > あっという間に5月も終わり
 ← やっぱり富士山は美しい! | TOP | 口臭チェック!

リストマーク あっという間に5月も終わり 

2017年05月31日 ()
明日から6月。。。早いなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空のお誕生日が来た!って思ったら、もう12日も経っていて
あっという間に5月が終わっちゃう。
楽しみにしていた5月のイベントは、お天気に恵まれて良かったのだけれど
6月の予定も晴れ女パワーで楽しみたいなぁ~。

今日は午後に雨の予報が出ていた空さん地方。
雷も・・・なんて天気予報では言っていたのですが
いつ降ってもおかしくない空模様ながら
結局雨が降りませんでした。C=(^◇^ ; ホッ!

170531-01.jpg

公園では紫陽花も咲き始めています。
梅雨も間近だなぁ~ってちょっと憂鬱。。。

170531-02.jpg

でも、空の笑顔はイヤな気分も吹き飛ばしてくれるので
空に癒されて過ごそうと思います。

関連記事
[2017.05.31(Wed) 22:07] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメのぷく母さま by hare
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
鍵コメなのに実名公表ですみませ~んo(*^▽^*)oあはっ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 行って来たのですね♪
やっぱり平日・・・私は平日でも無理だったけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
お天気かなぁ~。
2日分買ったのに、翌日分がなくなった・・・美味しかったんですよ!
え~!ぷく家からなら(って、ぷく家の場所知らないけど)
我が家からに比べれば断然近いじゃん!
まぁ、わざわざ行くとなると微妙かもしれないけど(^▽^;)
私が行くと、いつも同じようなのしか残っていないので
なかなか色々なモノを食べることができないのですが
多分、どれを買ってもハズレがないのでしょうね~。
あ~ぁ、食べたくなってきちゃった(*^.^*)エヘッ

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり富士山は美しい! | TOP | 口臭チェック!

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017.06.01(Thu) 12:34] URL | # | EDIT |

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
鍵コメなのに実名公表ですみませ~んo(*^▽^*)oあはっ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 行って来たのですね♪
やっぱり平日・・・私は平日でも無理だったけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
お天気かなぁ~。
2日分買ったのに、翌日分がなくなった・・・美味しかったんですよ!
え~!ぷく家からなら(って、ぷく家の場所知らないけど)
我が家からに比べれば断然近いじゃん!
まぁ、わざわざ行くとなると微妙かもしれないけど(^▽^;)
私が行くと、いつも同じようなのしか残っていないので
なかなか色々なモノを食べることができないのですが
多分、どれを買ってもハズレがないのでしょうね~。
あ~ぁ、食べたくなってきちゃった(*^.^*)エヘッ
[ 2017.06.01(Thu) 21:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっぱり富士山は美しい! | TOP | 口臭チェック!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2